スポンサーサイト


2008年です

寒中お見舞い申し上げます。





実は中の人、喪中の身なんだ…。
新年に挨拶やっちまってたとか…そんなことないんだぜ?(











グラン 「うーん。新年早々、行商人のおっさんから貰ったこのお札。使うべきか否か…。」







グラン 「ど~なるかは解らないが…よし。せっかくだし使ってみるぜ!」










ぼむっ












グラン 「……ぇ ねず…み!?」



























そら 「あんず…。ねずみが居るわ…」







あんず 「ほんとだー…ねずみが居るねー…」





グラン 「ビクッ!」





………












そら 「ここはやっぱり…フェア殿の言う通り…!」







あんず 「や(殺)っちゃうしか…ないよねぇ~♪」





グラン 「ぇ…ちょ…まっt…」





















        アーーーーッ!!!






そんなこんなで…

今年も宜しくお願いします。

コメント

若干遅れましたが
缶チューハイを持ち上げます。

否、まちがえた。
寒中見舞いを申し上げます。

うっかりねずみになってしまったグランさん。
やっぱり黒ネコって良いですよねー。(黒の意味が違う

というかあのねずみ、どこからどうみても
実験用マウスにしか見えなイアン。(ド○クエにラ○アンていましたよね?


今年もよろしくですよ。

まいど

同じく喪中の子猫です。
最近はリングキャラあまり使わないのでご無沙汰しております。
今年はより一層のネタ界でのご躍進お祈り申し上げます。
昨年中はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
年始風にご挨拶してみましたw


【ルル殿】
黒ネコはいいものです。(違

実験用のマウスだって!?
まぁ あれです。グランもきっと人体実験に…ゲフンゲフン

本年も宜しくお願いしますっ!


【子猫殿】
こちらもリングに居ないキャラでの活動してるのが多いので
あまり会う機会がないのが寂しいものです。
リング内部でお会いした時はよろしくですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

