

いつでもマイペース




グラン 「2008年になったと言うのに…えらくのんびりした更新だな?」










パニ 「ぅ…」





グラン 「今月でこの記事が二回目の記事って…。一体何やってたんだよ?」





パニ 「いや…ほら…。中の人が色々忙しくて…だな…」





グラン 「…その割にはほぼ毎日の具合でECOにINしてるような気がしたが…」





パニ 「ぐっ…」





グラン 「………なに してたんだ?」





パニ 「…ぅー。ちょっと欲しい家具があってさー。その材料を…」





グラン 「へー。パニ姉さんが家具を欲しがるなんて珍しいな。で?その家具ってのは?」





パニ 「んー。コレ」












グラン 「……街灯?」





パニ 「うん。この前ようやく1本手にいれてさー♪すっごく気に入ったんだっ!」





グラン 「待て。待て。これの材料って確か…」





パニ 「コレ」
























グラン 「……ちなみに…何本欲しいんだ?」







パニ 「最低でも4本!いければ6本!」





グラン 「Σ」





パニ 「今頃、アリスティアがレイアーで頑張ってるぞ!」





グラン 「……なんて人任せ。で?肝心な姉さんは何やってるんだよ?」





パニ 「………」

















パニ 「まったりのんびり らんらんるーっ」







グラン 「アリスティアの為にもクエ品集めてこいよっ!」




コメント

・)ウホホホッホホ★ホッホッホッ
裸・乱・乱・乱☆裸乱る~∩(・ω・)∩
裸・乱・乱・乱☆裸乱る~∩(・ω・)∩(ド○ルドちゃんより

そんな家具が存在したのですね。(メモメモ
でも集めるのが大変そうですにょ~~
気合いがあれば何でも出来るKIAIだ~(爆
|彡サッ

凄く大変そうな家具がっ!?・・・でもイイー><w
でもそいえばひとつあるかも。巻貝。
でもコマンドだったはず。。。。
(たまたま貰った知識付与で出ちゃったぽぃ?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

