

さ…寂しくなんかないわさっ







あんず 「じゃじゃじゃじゃーん♪」












そら 「ちょっとちょっとー。何その登場の仕方!前記事でのチョーシリアスな展開がブチ壊しじゃないのさっ!もっと空気読みなさいよ!」





あんず 「それはそれ。これはこれっ!





そら 「サラリと酷いわね。あんず…」





あんず 「ふっふー♪」





そら 「それにしても…えらくご機嫌じゃないのさっ。何かあったの?」





あんず 「へへ~♪コレを見て!」



















そら 「ちょ!?





あんず 「にゃふ~♪ご主人様が鍛えてくれたんだよ~♪」





そら 「ここ数日あんずの姿が見えないと思ったら……ずるいっ!」







あんず 「そんな…ボクにずるいと言われても……」





そら 「あ…あたしなんて…飛空庭から一度も外に出たことが無いって言うのに!!」







パニ 「なんだ?なんだー?騒がしいなぁ~。ゆっくり昼寝も出来ないじゃないかぁ~」





そら 「ご主人様!どーしてあんずだけを鍛えたりしたのさっ!ずるいよ!」





パニ 「…いやぁ 別にコレに影響されて育成したなんて言わないよっ言わないよー」





そら 「思いっきりされてるじゃないのさっ」





パニ 「まぁ細かい事は気にしなーい♪あんずのディレイキャンセルは本当に役立つからねぇ♪アリスティアのお供にも調度いいと判断したから育てたまでだよ」





あんず 「にゃーん♪ここ最近はアリス嬢と一緒に海底洞窟まで行ってるんだよー♪」





そら 「Σ ……そ、そんな遠いとこまで!?ご主人様!今度はあたしを連れて行ってよーっ!」







パニ 「ん~……とは言ったものの、そらが使える能力は?」







そら 「え?えーと。ヒーリング。マジックリベレイション。リザ。アイスアロー。あとは…ゼンっ!」





パニ 「で。我が家の中で魔法命中が上がったり、魔法効果アップして得をする職を持った人物は?」





そら 「…………」





パニ 「SUはアレンしか居ない上に、あの子憑依専門ドルイドだし…。HP回復や復活は既に間に合っている…と」





そら 「………………」







パニ 「ぶっちゃけると、だ。おまえをパートナーに選んでも意味がないんだよ」





そら 「ひどっ!!」





パニ 「うん。酷いね」





そら 「自分で言わないでよっ!でもでもっ 今はご主人様のパートナーが居ない状態じゃないのさっ!だから…さぁ~。そこにあたしを……」





パニ 「……ぁー…いや。その…だな…」





?? 「そら姉さまー わがままはダメなんだよー」
?? 「ん…だめ…なんだよー」





そら 「?」







?? 「ご主人さまのぱーとなーは、あたしたち!なんだよー」
?? 「なんだよー」





そら 「木蓮!翠蓮!?なななんであんた達が出てくるのさっ!?」





木蓮 「だってー。ご主人さまのおそばにいるのはあたし達なんだもんー」
翠蓮 「ん…あたし達だもんー」





そら 「なぁ~に言ってるのさっ!子猫の分際で!」







木蓮 「……」
翠蓮 「……ぇぃッ」












そら 「………あっれー?」





木蓮 「にゃ~ん♪」
翠蓮 「にゃ~ん♪」





そら 「ご主人様!これはどー言うことさ!?この子達の能力だってF系・BP系に必須って程じゃ…」





パニ 「うん。能力的には…得に必要じゃないね」





そら 「じゃぁなんで木蓮と翠蓮が育ってるのさ!?」







パニ 「そんなの…可愛いからに決まってるじゃないかっ」







そら 「ガーーーンッ









































































時雨 「そないにショックな事かいな…」
霞 「わたしはお家に居るのが好きですが…」
あずき 「諦めてお家でまったりしてればいいと思うけどなー」
霙 「今は…そっとしておいて差し上げましょう…」


コメント

わっほーい。

魔法系のステはだいたい負けている……。
HP上げることしか考えてなかったからなぁ……。

チイッ!

【ECO家殿】

いぇあ!
魔法ステ少し頑張りました。
でも…もう限界デス。

あれです。
海底洞窟で連れ回ってたら多少上がりますよ。
主の命と引き換えn……ゲフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

