スポンサーサイト


俺のターンは続く!







     ♪落書きの教科書と外ばかり見てる俺

       超高層ビルの上の空 届かない夢を見てる

        やりばのない気持の扉破りたい

         校舎の裏 煙草をふかして見つかれば逃げ場もない♪














     ♪しゃがんでかたまり 背を向けながら

       心のひとつも解りあえない大人達をにらむ

        そして仲間達は今夜家出の計画をたてる

         とにかくもう 学校や家には帰りたくない
 
          自分の存在が何なのかさえ 解らず震えている

           俺様の夜♪
















     ♪盗んだバイクで走り出す 行き先も解らぬまま

      暗い夜の張りの中へ

       誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に

       自由になれた気がした 俺様の夜♪






















































ALBERT 「何が俺様の夜だァァァ!かっこつけてないで俺のバイク返しやがれー!」

グラン 「嫌ぷ~♪」

コメント

~お間抜け様ルート~

盗んだバイクにまたがって~
鍵が無いー・・・動かないー・・・
レンタル料だけがー嵩むーuuuー。

泣いてるあいだに見つかったー
動かないーお金も無いー
とりあえず足こぎー 俺様の夜ー(泣


ゴメンナサイ。

この後結局つかまったグランとがそすたの一騎打ちがあったとか拳で語り合うだとか熱い友情物語に…なったりはきっとしないんだろうなぁ(

何はともあれがそは無事にバイクを取り戻したようです。めでたしめでたし?

遅らせながらコメント返し!

【ノエル殿】
お間抜けと言うより…悲しいよぅ!(笑
あのバイクを足こぎだなんて…
体力一番のタタラベでもキツそうだ…ぜ…。ぐふっ

【ALBERT殿】
その後をすぐにUPしようとして、気が付けばこんな日に。。

ナイトの次に?ひふへの多いタタラベに、
熱い男の友情物語だなんて書けません(何

とりあえず、ひふへの王座はALBERTに託すぜっ!

なんという15の夜

最後のシーンいいな!!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

