

かっこつけヤローは一人じゃない。

??? 「…ス。ア~リ~ス~♪」







アリスティア 「ん?この声は…。どうしたの?アレンn……」









アレン 「やぁ!」












アリスティア 「………だれ!?












アレン 「はははっ!誰って酷いなぁ~♪兄さんに決まってるじゃないか~♪」





アリスティア 「!?





アレン 「ちょっと遅くなってしまったけど、ホワイトデーのプレゼントだよ」





アリスティア 「………」












アレン 「花束で申し訳ないが、日頃の感謝も込めて…。受け取ってくれるかい?」





アリスティア 「アレン兄…髪…」





アレン 「んぁ?これかい?」





アリスティア 「……うん」












アレン 「いや~♪苦労したよー。本当はもっと、綺麗なストレートにしたかったんだけどね。家にあるドライヤーじゃ上手くいかないもんだ」





アリスティア 「………」












アレン 「たまには、髪を巻いてないボクもいいもんだろ?ただ…」





アリスティア 「ただ?」
































アレン 「数分後に元に戻っちゃうんだけどね☆」












アリスティア 「天然パーマ!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

