スポンサーサイト


イベントレポ



パニ 「ECO家さんのdark fantasy3に参加してきたわ!」





アムニス 「お?珍しいな?見学だけなのにレポ書くのか?」



パニ 「………」



アムニス 「?」



パニ 「いやーそれが…だな。当日は30分も遅刻して会場に乗り込んだのだよ」



アムニス 「うん」



パニ 「で、当然ながら問題は既に10問中の半分が終了していたにも関わらず…」



アムニス 「関わらず?」



パニ 「特別に後半戦の参加許可が出ちゃっt……」



アムニス 「……よ、良かったのか…ソレ?」





パニ 「う…む。ちゃんと主催者である一族のティシェ殿と、参加者の方からも許可を頂けたから…な。図々しくも参加させてもらったよ。この場で申し訳ないですが、お礼を言わせて下さい。ECO家様。又、イベント参加して居た皆様!ありがとうございます!イベントに参加できたことが凄く嬉しかったです!楽しかったですっ」



アムニス 「なんてハートフル…」



パニ 「まったくだよー」





アムニス 「で?肝心なレポは?」



パニ 「んとー。進行は、さすがは過去何度もイベント開催してるECO家様と言ったところだね。ものすごくスムーズで時間もオーバーしないし…。途中参加したのが22時半だったけど、その時点でキッチリ5問終了。休憩タイムに入ったばかりだったしね!私の急遽参加と言う話し合いが入ったにも関わらず、タイムロスしなかったもんなぁ。素晴らしいよ!あとのことは…こことか当日にイベント参加したサイト持ちの方のイベレポをみれば大体把握できるかと…。」



アムニス 「ふむ。どうやらパニ姉さんがちょっとお邪魔してしまったみたいだが…トラブルにならなくて良かったよ」



パニ 「いやはや。申し訳ない…」



アムニス 「イベントの様子は撮影してないのか?」



パニ 「撮影はバッチシさ!」





*画像クリックで拡大可能




パニ 「上が前夜祭の終了後で、下がクイズイベントの終了後ね」



アムニス 「両方とも終わったあとかよ!?ってかモザイク!?」



パニ 「いや。ほら。カオスタイムのちょっとした着せ替えの様子で、ご本人様からは許可貰ってないから一応伏せておかないと!」



アムニス 「……伏せてるのか。これ?」



パニ 「いぇあ!」



アムニス 「ま、まぁ、楽しめたようで何よりだ。あ…そういやクイズの前半戦は参加してないんだっけ?ECO家さんのサイトに全問載ってることだし、前半の問題、今やってみればいいじゃないか」



パニ 「あ。うん。ソレならさっきやってきた」



アムニス 「ほう。で?1~5問の間で何問正解したんだ?」



パニ 「………第1問目と第3問目の2つ正解」



アムニス 「あれ?2つも正解したの?俺…前半の問題全然だったんだけど…」





パニ 「ふっ…私を甘くみるなよ?全て勘だ!



アムニス 「それもどうよ!?」



パニ 「だって…解らないんだもん~♪」



アムニス 「ま、まぁ、運も実力の内…かな?初めから参加出来てれば5問正解で中々イイ線行ってたんだなぁ」



パニ 「だねー♪今度は最初から参加したいもんだよ♪」



アムニス 「うんうん」



パニ 「それでは!レポートも終わったことだし…。前夜祭、本イベント共に楽しい時間を過ごさせて頂きました!」






パニ 本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!







































アムニス 「ところでさ?すっごく気になることが…」



パニ 「ん?」



アムニス 「この一族の記事の順位発表のとこの『勇者賞』ってやつ。これ…姉さんが参k…」



パニ 「知りません



アムニス 「………カオスタイムの傭兵(プニ)の年俸が基本Lv×1…」



パニ 「存じません



アムニス 「…………」



パニ 「…………」



アムニス 「ねぇ?あとでこっそりログみせt…」






アムニス 「はぅあー!!

コメント

ニヤリ。

中途参戦ながら、すばらしい戦績。
お見事でございました。
おかげで勇者が約2名誕生したり、大いに盛り上がったというものです。

クラ:年俸、もう少しまかりませんか……はぅあー!

【ECO家様】

イベント運営お疲れ様でした!

途中からの参加許可が下りた時は本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

カオスタイムの着せ替えも…十分堪能させて頂きましたよ。フフ

また、イベント開催される時は参加させて頂きます!

アムニス:クラ殿!その話しをもっと詳しk……はぅあー!!

参加したかったです><。
是非くわしく。。。っ。。。。。はうぁーぁ~~~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

