

嘘?ホント?



アムニス 「姉さん。ちょっと…聞いてもいいか?」




パニ 「ん?」



アムニス 「コレ。持ってたっけ?」








パニ 「あー。レバ剣?持ってたよー」



アムニス 「いつの間に…。もしかして買ったのか?」



パニ 「ンー。話すと長くなるんだけどさー」



アムニス 「ふむ」

























  「あーっ!そこのねぇちゃん!」





  「るんるん~♪」





  「ちょ…待ってぇーな!!そこのポニテで
  ハンタースーツ着てはる人!」





  「ほぇ?私のことか?」





  「せやせや!あんたのことや!
  なぁなぁ。ちょいと頼みがあるねん」




  「頼み?」





  「いやぁ、急いでるとこ申し訳
  ないねんけどなぁ~
  …ウチの相方になってくれへんか?」



  「は?」





  「突然無茶ゆってるんは重々承知や。
  せやけどなぁ…せっかくウチのことを
  手に入れてくれた人を、
           ちーとばかし怒らせて…な。
           んで…こんな辺鄙な場所に
           捨てられてもーたんよー…」





  「怒らせて捨てられたって…
  おま…。
  ……はぁ。悪いが、私は両手剣派なんだ。
           だから他を当たってくれないかい?」




  「そこをなんとか!な!
  頼むわ~!きっとここで出会ったのも
  何かの運命ちゅ~もんや!
           むっさい男に振り回されるより、
           可憐な女流剣士と共に旅が出来るほうが
           ウチかて嬉しいしなっ」




  「……いや。でも…」





  「こ、こないなとこで使われずに
  消え去るんは嫌なんやー!
  なぁ!ほんま頼むわ!
           装備Lvかて90の最高峰やで!?
           入手方法もそこら辺にある片手剣共
           と一味違う!見た目かて炎纏って派手やし!
           ほらほら!試しにちょーっと手に取って…」




  「あーっ!もぅ!わかった!
  わかったよ!!
  持って帰ればいいんだろぅ?
           使うか使わないか判らないけど…
           せっかく装備できるな持って帰って
           あげるよー」










































パニ 「ってな具合なんだ」






アムニス 「…姉さん。4/1は…もう過ぎてるよ。そんな嘘、誰も信じるわk…」







パニ 「…嘘じゃないよ?」







嘘だーっ!

コメント

うんうん。そんなときもありますよねっ

毛玉トカ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

