

初挑戦








アレン 「予備の杖…大量の魔力結晶…。せっかくだしやってみるかな…」










アレン 「紗羅姉さん!ちょっと頼みがあるんだけど…」


紗羅 「あら。アレンからだなんて珍しいわね♪どうしたの?」


アレン 「紗羅姉さんって…魔力強化成功率上昇スキルは習得してたっけ?」


紗羅 「してるわよ。と、言うより、今さっき習得したばかりなんだけどね」


アレン 「お!いいタイミング!せっかくだし、ちょこっとやってみないかい?」


紗羅 「ふふふ♪運試しも兼ねて…やってみますか!」






























――――【大タタラ場】――――






紗羅 「よぉ~し!初の強化!やっちゃうわよー♪」
あんず 「紗羅様頑張ってね!」




















紗羅 「………あ…ら?」




















あんず 「……ちょ…紗羅…様…!?」







紗羅 「えええっ!?」
あんず 「…っ!?」










































紗羅 「はい!アレンっ」


アレン 「おぉ!紗羅姉さんありがt……は!?」


紗羅 「……えへ☆」





アレン 「………」







アレン 「違う意味で…使いづらいよ…これ…」



せっかくの杖を使える子が、憑依専門ドルしかいないだなんて…。

ちょっと…悲しいな。と思った今日この頃…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

