スポンサーサイト


【お知らせ】


  いつも当ブログを訪問して下さる皆様へ

    ちょこっとお知らせがあります。





   突然ですが、当面の間、ブログとゲーム内での活動を控えることにします。

   理由は、体調不良と言うことになります。
  
   別に大きな病気にかかったとか、そんなのではないのでご心配なく。

   ちょっとばかし、気分が優れない日が多く、
  
   ゲームをやっていても1、2時間程度で体力の限界が来るようになってしまいました。

   チャットだけでも…。と思ったのですが、パソコンの画面を長時間見るという行動に、

   限界があるようです。

   
   ただ、私の中では、ECO内でみんなと遊びたいという気持は存分にあるので、

   たまには、気晴らし程度でinすることもあるかと思います。

   wisやらPTなどのお誘いもあると思います。
  
   その日の体調次第では受け入れることもあると思いますが、

   一緒に遊んでる最中にキャラクターが動かなくなる。
   (急に気分が悪くなって、パソコン操作が出来なくなるのです)

   ということも十分有り得る状況になっています。
   
   極力そのような事は無いようにしたいと思ってますが、

   もし、皆さんの大切なお時間を邪魔するような事がありましたら、

   強制的にPTメンバーから脱退させて構いません。

   wis等も中々反応出来ないことがあります。連絡を取ってくれている方たちには、

   本当に申し訳ないですが、反応が無いと思ったら体調が悪いんだな。

   と思って下さい。

   決して無視をしている訳ではないので!(汗

   
   ブログの方も、常に更新していくのに少々無理があると感じました。

   たかが画像一枚を加工するのに、ありえないぐらいの疲労がくるのです。

   ぶっちゃけ、今、これだけの文章を書いてるだけで、

   少し限界に近づいてる感じだったりします。

   なので、更新回数もかなり少なくなると思います。

   目標的には、月一回でもいいから更新できたらいいな。と思ったり…(苦笑

   諦めずに頑張っていこうと思うので、たまには覗きに来て下さい。



   ECOに完全に復帰するまでには数ヶ月かかりそうです。
   
   長い間、不在の日が多くなりますが、完全復帰した際にはまた遊んでやって下さい。

   

   それでは、長々と書いた文章を最後まで読んで下さりありがとうございました!ノシ

   

   

      

   

   

   

コメント

無理せず、ゆっくり。
ぱにさんが楽しくなきゃ、意味ないのですから。
あえなくなっちゃうのは悲しいのですけれど。。。
でも、辛いぱにさんがいるのはもっと悲しいです;
良くなるコト、祈っています><

…いつもの元気なパニに戻るまで待ちますよ。いつまでも。

今までハイスピードで頑張り過ぎていたのかもしれません。
これが自分のペースなんだなと思えるテンポを見つければいいと思います。
何はともあれ、健康第一。回復を祈っております。

【ノエル殿】

コメントありがとうございます。
ECO内で遊べる日を目指して、今はのんびりとした生活をしています。
またゲーム内でお会いした時はいっぱいおしゃべりしましょうね♪


【ミスティー殿】

コメントありがとうございます。
今はスローな生活が自分にぴったりのようです(笑)
得に何かしている訳でもなく、まったりの日々を過ごしていますよ。
また元気ではちゃめちゃな?自分に戻ったらお会いしましょう♪

体調不安定なのは人間ですから自然な事だと思うのですよ。
キビシーなと思う時もあるだろうけど、パニさんならKI☆A☆I☆で乗り越えてくれると信じてるますぜ!!(言葉変

調子いい時は無理しない程度に気晴らしにinするとよいさー(´∀`*)ピヨピヨ

挨拶が遅くなりました

挨拶が遅くなり大変申し訳ありません
私のECO休止に伴いブログ「雪の追憶」は完全に削除し閉鎖する事になりました
ですので、体調の優れる時にでもリンクの解除をお願い致します
私の所持キャラとのFLも邪魔になると思いますので、遠慮なく削除してやってください

用件だけで大変申し訳ございません

之にて失礼します。お元気で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

