スポンサーサイト


こっそりコソコソ


パニ 「いやはや。随分久しいECOの世界だったねぇ~」






紗羅 「そうね~♪あんなにinしたの、何日ぶりかしら・・・」





パニ 「まったくだよー。しかし、何やら色々変わってしまってるね」


紗羅 「えぇ。クジ、チケット品は当然で、イベントやガーデナーって職もあるみたいだし・・・」


パニ 「うむ。何から手をつけていいか迷ってしまうなっ」


紗羅 「そうねぇ。でも、またinできない状況になっちゃうんでしょ?」


パニ 「なんだよねぇ・・・。メインPCもまだ直してないしなぁ・・・はぁ・・・」




アリスティア 「・・・・・・・・・何、メタな話しをしてるのよ」


パニ 「まぁまぁ。一ヶ月ぶりの更新だしっ!」


アリスティア 「一ヶ月過ぎてるから。もう・・・ってこの台詞。前回も言ってr・・・」


パニ 「気にしたら負けだよぅ」




紗羅 「そうよ~♪気にしちゃいけないわ♪それより姉さん。せっかくinしたんだから、何か行動したのかしら?」






パニ 「ん?いやぁ~・・・inしたって言ったってあまり長時間じゃないしねぇ~。
    一族のイベントも一週間前に終わった後だったし・・・。
    少し知り合いの人と会話したり、その辺をブラブラした程度かなぁ」




紗羅 「そうよねぇ。2、3日じゃ・・・あまりあれこれ出来ないものね~」
  もそもそ


パニ 「まったくだよ。まぁ、しっかり遊ぶのはもう少し後のお楽しみに取っておくさー」
   もそもそ


紗羅 「うふふ♪それがいいわね♪」


アリスティア 「・・・・・・・・・・・・」


パニ 「アリスティア?」


紗羅 「どうしたの?急に黙り込んじゃって?」






アリスティア 「・・・・・・どこからどう見ても・・・満喫してたとしか思えないんだけど!?

























「「 そうかな? 」」



ぱっつん可愛いよ。ぱっつん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

