

次回も期待してます。




  「Zzz・・・」







  「姉さん?パニ姉さーん!」







  「ハッ!寝てたっ!?」







  「もぅ。夜更かしするから・・・」









  「仕方ないだろう。夜更かししてないとあのカオスは味わえ
   なかったんだからな!」







  「カオス?・・・あぁ、「SRW」のことね?」






  「そぅ!あのライさんがパーソナリティを勤める
   ACRのSP版「SRW」!
   いやぁ~。楽しい一週間だったよー」







  「ゲスト出演した人達が豪華すぎて、視聴してるこっちも
   妙なハイテンションになっちゃったもんね」







  「まったくだよ。最終日の第一部・第二部なんか
   「キャーッ」って感じ?」







  「・・・姉さん。キャラが変わってるわよ?」





  「気のせいだにょー。ぇーと・・・SRWのゲスト出演者や
   ラジオ内容の簡単なまとめは「Quartetto!」を見れば
   一目瞭然!箇条書きながらも、一週間のカオスっぷりが
   堪能できます。なのでラジオを聞き逃したって方もチェッ
   ク!チェック!」






  「パーソナリティのライさん!本当にお疲れ様です!」







  「楽しい一週間をありがとうございました!
   次回は24hラジオだっけ?応援するよ!するよ!( 」























  「そう言えば、皆勤賞の人はライさんにその事を報告すると
   何か貰えるとか貰えないとか・・・って会話があった
   ような・・・」







  「あぁ!それね・・・」







  「確か、姉さんは全ラジオ制覇したのよね?」






  「うん。頑張ったよ。丁度、ラジオ後にライさんとゲーム内で
   会ったから報告したよ!」








  「へぇ~。で?何か皆勤賞は頂いたのかしら?」






  「皆勤賞はライ子ちゃんかライ子さんからの熱いキッス
   らしぃ」








  ライ子さんは歌舞伎町にお帰りになってーーっ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

