

締めくくりは・・・

早いもので、数時間後には2008年を終わろうとしていますね。

えぇ・・・

ほんと早いものです。(遠くを見ながら・・・




今年は色々とリアルでの事情もあり、ろくに更新もせずの状況でしたが、ゲーム内では楽しい一時を過ごせた事に満足しております。
一緒に遊んで下さった方々には感謝しておりますよ。

それでは・・・・・











どうぞ皆様、よい年越しをお迎え下さいませ!



























































パニ 「・・・・・・・・・・」






グラン 「・・・・どうした?」





パニ 「ん~・・・なんか・・・・物足りないような・・・」





グラン 「? 締めの挨拶はこんなもんだろう?」





パニ 「そうなんだけど・・・なんかスッキリしないんだよなぁ」





グラン 「何かやり残した事があるとか?」





パニ 「・・・・やり残し・・・ではないんだが・・・・うーむ」





グラン 「2008年も終わりなんだ。悩まずにババーンと・・・」





パニ 「ふむ。んじゃ・・・やるか・・・・」





グラン 「お?」






パニ 「ちょっと恥ずかしいけど・・・ババンとカミングアウトしてやんよぅ!」





今年5月11日の更新にありました、ブログとECOの休暇理由を、ドドンとぶちまけちゃうよ!(
ぇーと、あの時は「体調不良」ってことでしたが・・・実は中の人。現在妊娠中で、しかも超臨月☆だったりします。
妊娠が発覚したのはGW中。その後つわりが酷かったり、引越ししたりと大忙しだった訳です。
ECOで知り合った方々には、色々とご心配をおかけして申し訳なかったです。
あ。体調は母子共に健康で何も問題は無さそうです。たぶん(



ぇ?予定日?・・・・・2009年1月2日だぜ?




と・・・まぁ、そんな訳で・・・・頑張って産んできます!( 


以上。カミングアウト終わり!














グラン 「うぇええええ!?」






それでは皆様。改めて・・・・良い年越しを~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

