スポンサーサイト


2009年。

あけおめーっ!(



・・・・


もう2月だろって突っ込みはナシでお願いします(






Balance Of Life 2009年スタートですよっと。


あぁ。そうそう。
無事出産してきました。1月6日に(


(昨年最後の記事でカミングアウトしたので、今更文字を隠す芸当なんてしません。だってめんd・・・(  )

そんな訳で、今日はリアル話し(出産話し?)を少々・・・。






えー・・・
色々ネタまみれの出産でした?


一番印象深いのが・・・

退院検査で抜糸をしてる最中大嫌いの納豆を無理矢理食わされた事ですかね・・・(遠い目



「納豆食べてる?」
と、抜糸してる最中に突然の質問を投げかけられ、なんの疑問も持たなかった私は素直に「嫌いです」と答えた瞬間、先生の目の色が変わり、即行で内線電話に手をかけ「至急納豆持ってきて!」と・・・(
何事!?と思ってる内に納豆到着。
分娩台の上で身動きが取れない状態の私に、ミニスプーン山盛り一杯の納豆を目の前に差し出す先生。
周囲に居る看護師さん達は、哀れみの視線を送りつつも、しっかりと私の両肩を押さえつける・・・。
にっこりとちょー優しそうな笑顔を見せつつも、食べない事は許さないと言った先生の無言の圧迫感に冷や汗ダラダラな私・・・。
そして、容赦なく口の中にスプーンを突っ込まれ・・・のた打ち回る私を見た先生が一言。


「美味しいでしょ?こうやって納豆が好きになる子多いんだよー?」


・・・・・



余計、嫌いになるわーー!(怒)

そんな台詞も言えず、涙目な私。
着ていたパジャマが汗で冷たかったです・・・(´・д・`)
まさに拷問です。アレは・・・(

その後、看護師さん達の間ではいい話しのネタになったのか、ナースセンターに行くたびに「ご苦労様~」と言われる始末。(こんちくしょーっ

二度と納豆愛好家の前で「納豆嫌い」なんて言葉を吐かないと心に誓いましたね!




他にも、配膳を忘れられたり(2~3回あった)、出産処置後、ストレッチャーに乗って病室に戻る途中、パジャマを着替えたいと申し出たら、そのまま病室前の廊下で数人の看護師に囲まれ着ていた服を剥かれたり・・・
(「ストレッチャーが病室に入らないから、このままここで着替えちゃえ!」・・・その時の看護師の台詞)
・・・・あとは・・・一般的にはぶっちゃけられないような事もあったけどね(

いい思い出です。実に・・・(


現在は睡魔との戦いですかねw
その割には、ちゃっかりECOやってる自分ですが・・・(

ブログの更新も、簡単にプレイ日記程度にしようかと思ってます。
育児の合間合間に、時間が取れたら更新していこうと思いますので、これからも宜しくお願いしますっ


ひとまず、攻防戦に向けてのペット育成を頑張りますかね・・・(

コメント

あけましておめでとうございます(

ご出産、おめでとうございます。
去年のカミングアウト以来、気にかけておりましたが、ご無事に出産されたようでなによりです。

納豆は……アレです。
嫌いなものを無理に食べる必要は無いと思うんです。
アレはもう生理的にダメだ、と感じている私でした。

今年もよろしくお願いします。

それでは!

【ECO家様】

ありがとうございます。ありがとうございます。
色々ありましたが無事に終わりました(

納豆は二度食べません。絶対に。何があっても。
最近ではパッケージすら見るに耐えない状態に・・・(
完全にトラウマ化してますよね。フフ・・・フフフ・・・。

何はともあれ、本年も宜しくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

