スポンサーサイト


初参戦

先週の土曜にあった攻防戦。

初めて参加できたよ!(



今まで疎遠だった攻防戦。

理由はPCの問題でした。
現地のあまりの重さに耐えれない我が家のPC・・・。

攻防戦の受付さえ、まともに出来なかったので半分以上諦めてたんですけどね・・・。
なんとなく再挑戦したくなって、先週の攻防戦に突撃してみたところ、運よくも参加可能に!

ひゃっほーい!と小躍りしながらも、ちゃっかり武器を忘れてた自分に涙目
隣に居た某魔○にカタナを借りましたがね!(

さてさて・・・
初参戦ともあって、いまいち何をすればいいのかと戸惑いながらも、人の少ないとこで沸く敵をぺしぺし叩いてたんですが・・・・あまりの重さに、だんだん動くのも億劫になった自分。

仕方なく・・・



環境設定をこれに変更。
当然、何も見えません。
それでもシンボル周辺に移動してリザポ連打(
自分の近くで倒れてる人は表示されるので、それが狙い目(笑
たまーに敵を殴りつつ、シンボル回復しつつ、やはりメインはリザポ。

で その結果が・・・・







ジャジャーン!

初CPげっと!
惜しくもMAXには届かずでしたが、満足。満足。

次の攻防戦も頑張ってみようと思います。




育てたドラゴを連れて・・・(
1/31 ドラゴHP786

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

