

達成


なんだかんだで頑張ってた。






カ ン ス ト !



今日の攻防戦はこいつで行きます。
・・・行けたらですが(

頑張って耐えて欲しいとこですねぇ。




ところで・・・

今回のドラゴ育成中に初めてお会いした人(?)が・・・。


初白クマ(

ECOやって数年経ってますが、マジで初めてみました。そして初討伐。

報酬は・・・当然ながら「白い毛皮」ですがね!(
スタンプなんて夢のまた夢ですよ。ははは。

その代わりと言ってはなんですが、こんなものをゲット。


クリスタルスタンプ2個

売ればちょっとしたお小遣いになりますよね(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

