

出陣

さて。
カンストまでさせたドラゴに乗り、意気揚々と攻防戦へ・・・。



・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・




ドラゴの強さ云々より現地の重さに涙目


とりあえず、アレです。

途中、調子づいて2番シンボルの様子を見に行ったのが間違いでしたね(


おかげで低スペックPCに限界がきてたようで、その後、まともに動く気配ナシorz
せっかくのドラゴも活躍の場を見せず仕舞いで終わりましたよ・・・。
CPも2kに届かず。
と、言うことで、今度からは無難に軽いとこへ行ってチマチマ戦ってみようと思います。
そうすればドラゴもきっと・・・!(




・・・攻防戦後、ドミ界でクエ消化中に、チャンプモンスターに追われ泣く泣く散っていったあのドラゴも報われるはずだ!(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

