

二人乗り

ドラゴの育成が終わってしまったので、次は何をかと悩んでいたところ、

倉庫の片隅にあった「捨て犬バウ」にキラン☆


「捨て犬バウ」と言えば「二人乗りそり」ですよねー。

よくよく考えてみると、手持ちの騎乗ペットに二人で乗れるものを持ってない事に気がつきましてね・・・。
入手難易度が低い二人乗りのペットならば!と思いまして、早速育成に行って参りました。


あ。 誰と乗るんだ?なんて野暮な事は聞かないでね?(

あくまでネタ用です。
・・・・使う予定があるのか?問われると、返答に困りますが(





さてさて。
二人乗りそりを入手するのに必要な物ですが、転生させた捨て犬バウ木片1000個です。
とくに拘りも無かったので、バウの転生はちょー適当に(
ステータスの1箇所がカンストした時点で転生させました。
木片は、倉庫に眠ってるのだけで972個。
なので、バウの転生ついでにイストー岬で流木・木箱・材木の木をペシペシっ



・・・・・・(・□・)!?






また、ちょっとしたお小遣いが・・・(以下略




と、まぁ、こんな感じで少~しおいしい?思いもしつつ・・・





アイテムも揃い・・・










二人乗りそり GET!



意外と可愛いですよーっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

