

衝撃的だ!

ワープマンってマイナーなゲームなのか!?


突然何事!?と思った方は、まずここの記事とコメントを見て頂きたい・・・。


ECO家出張所で話題となっていた中村製作所のゲーム一覧・・・。

この中で一番懐かしいと思ったのがワープマンだった訳ですが・・・
意外と知られていないのか!?

自分の友人周りにも聞いてみたんですが・・・ゲーム名すら知らないって人ばかり(

まぁ・・・ただのアクションゲームでやり込み要素もない淡々としたゲームだから仕方ないのかもしれないですが(
何気に調べてみたんですが、紹介文にも「暇つぶしにやるゲーム」とか言われてt・・・しょぼん。



そして幼き頃にやっていたファミコンのゲームを思い出してみたんですが・・・・

自分がやってたゲームって・・・マイナーな物ばかりな気がしてきたので、ここで挙げてみます。
さて・・・知ってる人は居るのだろうか?

・ アイギーナの予言
・ ポパイの英語遊び
・ クルクルランド
・ エキサイトバイク
・ ロードファイター
・ バイナリィランド
・ アイスクライマー


以上の7点。

妙にハマって、ほぼ毎日の感覚でやってたゲームです。
アイスクライマーぐらいは・・・知ってる・・・よ・・・ね!?ね!?


・・・・


あ。人気作もやってましたよ?
【グーニーズ】とか【ガー】(わぎゃんらんど)とか・・・(





だから私はナウヤングじゃn・・・・ゴフッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

