スポンサーサイト


バレンタイン

イベント始まりましたね。

白いセーター欲しいですね。

なので廃炭鉱にて毛皮集めです。

あわよくば、メタリカスタンプも狙いたいですね。

その前は、北限でメタリカスタンプ狙ってましたが、

サイクロプス・使い魔・ダークフェザーしか出ませんでした(



メタリカスタンプなんて、夢のまた夢っぽいです。







































あ!?








・・・・・

























クリックで拡大できます。
いやっほい!




さて・・・と。
これは・・・・

イチかバチかですよねー?


いつやろうかなー(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

