

(´・ω・`)



たいへんだーっ

ハムがさらわれるぞーっ(




攻防戦中、「人ごみに埋もれるハムの図」って意味で撮影したのになぁ(
ナイス手。



さて、今回の攻防戦に行く前からですね、TPWさんとwisしてたんですが・・・会話の内容がなんとも言えないぐらい(´・ω・`)しょんぼりでした(


 ~ 攻防戦前 ~

パニ 「先にドミ界行くねー」
TPW 「はーい」

-ドミ界に向かうパニ-

パニ 「・・・あれ?服全部脱げたー!?」
TPW 「ぶふー。何着ていったんだ!?」
パニ 「ねこまたふくー」
TPW 「おま・・・。それLv30・・・」
パニ 「・・・・」

(´・ω・`)しょぼーん Lv1かと思ってたんだもーん



 ~ 攻防戦中 ~

パニ 「わーん!重いよー!ドラゴ乗れないー!しぬー!」
TPW 「え?パニ、ドラゴ乗ってるよ?」

(´・ω・`)しょぼーん ざ・わーるどー・・・・



 ~ 攻防戦後 回廊にて ~

パニ 「ぎゃー!毒って死んだー!」
TPW 「ちょ。攻防戦で使ってた回復薬はどうした!?」
パニ 「・・・・・庭。」
TPW 「持っていけー!!!」

(´・ω・`)しょぼーん 余裕だと・・・思ってたんだ・・・


とことんTPWに突っ込まれた一日。なんか悔しかったにょ・・・・(´・ω・`)






さぁて、肝心の攻防戦はですね・・・
「回復が有効」との情報を耳にしたので、倉庫に眠っていたアボリー草とマリカ草を使ってヒールサプリを約500個作ってみました。
あ。攻防戦に持って行ったのは100個ですが(

そしてシンボル回復しつつ、ヒールサプリ60個を使った結果が・・・

1.4kCP

(´・ω・`) ・・・



(´・ω・`) しょぼ~ん





ないてなんか いない もん (

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

