スポンサーサイト


中身



パニ 「あくじょ」 じゃ ない よ!

ちょー私信なのは気にしない(



きっと、この服を愛用しているモ○が「悪女」なんだy・・・げふんっ(



あ。服装が違うけど、大した意味は無いよ?


さーて。前記事の続きですが、パニの装備の中身デス。









貴重なレヴァ剣を融合。

ちなみに、私が持ってるレヴァ剣はこの融合された一本のみ。
後悔はしていない!(

ステッキの為なら!と迷わずレヴァ剣を取り出して融合したんですが・・・・
その昔、このサイトでレヴァ剣を登場させたことがあったなぁーと・・・。
当然ながら融合した後に気がついた訳でして・・・。


こいつ、もう二度と登場できねぇ(


・・・・・


新しいのを入手すれば?ですって?


めんどくs・・・(


買えば?ですって?


お金がもっt・・・(


まぁアレですよ。
今後、登場予定があったのかと聞かれると、即答で「無い」って答えるんですけどね(


見た目的には派手だしエフェクトあっていい感じなんですが、ステッキやカタナほど夢中になれないんですよねぇ・・・。
(レヴァ剣ファンの人には申し訳ない・・・。)



その他、融合品は、

      【中身】        【見た目】

頭  闘牛のハチマキ → カチューシャ(白)
胸  古びたブローチ  → ミサトのペンダント
鞄  ディバック     →  飾り剣鞘
盾  タワーシールド  → 魔法のソードストッパー
鎧  闘牛の鎧EX   → 聖職者の服



闘牛の鎧EXは、命強化したんですよ。
当然ながらクホリストにまかせて・・・。
結果はご覧の通り(
目標の8強化までは融合するのが勿体無いので、現在はノーマルを使用中
結晶が溜まった時には、再度お願いしますね。クホリストさん(




そう言えば、つい最近知った事なんですが・・・・

剣鞘ってCP使ってのアイテム

だったんですね(


初の攻防戦に参加しようとした時、あまりのラグさにエントリーできないなかったんですよね。
仕方なく、指を咥えて参加したPTメンバーの帰りを待ってたんですが、その時のお土産品として
頂いたんですが・・・・



マネ 「一刀と二刀どっちがいい?」
パニ 「じゃぁ両方で( 」


えぇ。攻防戦後、本当に剣鞘の一刀と二刀を頂きましたとも。タダで。
・・・・えーと。剣鞘一刀が1800CP(土曜) 二刀が2400CP(土曜)
合計 4200CP消費ってことですよね?




・・・・・・・・・・・・(・□・;)



当時、知らなかった事とは言え・・・

本っ当に申し訳ねぇ!

他の方からも、バンダナ(1800CP)も貰ってしまったし・・・。
本当、今更ですが・・・

ありがとうございました!





ぇ?

剣鞘とかバンダナとか、どこから入手すると思ってたんだ?だって?



・・・・・











ドロップ品だと思ってt・・・・(
ひゃっはー!(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

