スポンサーサイト


T25


ECOくじDXver2の一等。

ねこねこコンビニ店舗裏側にて。









ECOT25

やはり「T」は「truck:トラック」のTでしょうねぇ。

じゃぁ「25」は?


バイクに引き続き、謎な数字です。
どなたか解読した人は現れたのでしょうか?



あ。ちなみに、ねこねこコンビニ店舗は入手ならずです。当然ながら(
まぁ、ぶっちゃけると、実物を見て、いらないと判断しt・・・・(

可愛くていいんですがね。
外装に合う内装を作る自信がないってのが一番の理由ですね!(

コメント

こんなところにも謎の数字が…!こんばんはです。

コンビニ内部は、商品棚とアイスBOXが無いと
表現し辛そうですよねぇ……。
あと、あのPSが売ってるコーナー…あれ、今ないんですか、そうですか(
じゃあスーファミをダウンロードできる端末はry

こんばんは~っお久しぶりですっ♪
久しぶりにリンクを飛んで飛んで飛んで着てみたら
戻ってこられてるじゃないですか~っ(><w
・・・・・・えええ゛ずっと前ーーーー;;;;(ガーン
とりあえず、重い病気トカでなくって本当に良かったです~。。。w
ほんと、遅くなっちゃいましたけど、ご出産おめでとうございます~♪
きっとぱにさんの愛情パワーですくすくと可愛く育ってるのでしょうね><w
きっと今はとぉぉぉぉぉってもかわいぃ時期ですよね!!!
うぅぅ。。。みた。。ぃ(←無類の子供好き。
そりゃあダメですけどっ;
気になるコトはといえば・・・やっぱり納豆は嫌いなコになりそうー・・・w
私は好きではないですけれど、嫌いでもないですね。
ねばねばーや匂いは、お味噌汁に入れたりすると軽くなって良いです。
あとは。。。オムレツにおねぎと一緒に混ぜ込んでみたり。
焼いてもかなりねばねばーが無くなって、食べやすいと思いますー。
あとは、ぎゅーにゅーと一緒に飲んだらダメっ
あれは・・・ひどぃ・・・・です。。。。orz

なんだかなっとーの宣伝をしてるみたぃな気分になってきました。。。
でも、好き嫌いトカはなくしておくと最近少し、得な気がしてますw
最後になっちゃいましたけど、
またECOで元気なぱにさんに会えると、嬉しいなって思ってます♪
長文ごめんなさいでしたっ
(もし邪魔なら消してくださぃー(〉_〈;)

二ヶ月ぶりのコメント返し(
遅くてごめんなさい。ごめんなさい。

メリー様
商品棚とアイスBOX・・・。一番欲しい家具ですねぇ。
棚設置できるならば、お菓子やらお弁当の家具も欲しいとこですが(
ぁ。おせちで代用できるかしr・・・・(

ノエル様
とってもおひさしぶりです。
そして、せっかく覗きに来てくれたのに二ヶ月更新せずで申し訳なかったです。
もうちょい頻度を上げて更新したいと思うので、また時間のある時には覗きに来てやって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

