

気がつけば

5月ですね。しかも半分終わってる(

なんだかんだで子育てって大変デスネ。はっふー。




と、まぁ、子育てを言い訳に更新をさぼってましt・・・・(


家事をしてる合間に、色々ネタは考えてたものの、結局書けず仕舞いですよよよ。

いい加減、中途半端に止まってるストーリーもやらないとですよね。
時間が取れ次第・・・やっていこうかと考えてます。

あくまで予定ですので期待しちゃダメよ?(


さてさて。
今回のクジのライナップですが、どうみても某RPGに見えてしまうのですが・・・。
個人的に、あまり欲しいアイテムもなかったので、今回は引いてないです。
むしろ露店で買える金額だし(

そんな中で、一際目についたのが井戸
パッと見、普通の井戸なんですがね・・・。
庭に設置して「使う」を選択すると・・・・・











かえる登場!


あまりの可愛さに即購入。

手を振ってくれる愛らしい姿にほんわか癒し。最高だわー!

コメント

かえる可愛いよかえる♪
井戸自体はフツーに欲しかったんだけどww
仕掛けがあるとは思ってたけど、コレにはまんまとやられましたわ…
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

央夏様
かえるいいね!かえる!
手を振ってるとこが最高に可愛いですよ。
こういった可愛らしい家具が増えるともっと最高なんですがねw
今後の新家具にも期待しましょう!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

