スポンサーサイト


庭改装

以前からメイン垢の庭を改装しようと思い始めて早一年以上。

クジ・チケ等から出た新家具に、ガーデナースキル使用の家具。
さらにecoinで購入可能な家具とバリエーション豊か。

他人様のお庭拝見とかをしていると刺激を受けますよねー。

時間的な問題で、狩りは出来ないけど、何かをしたいって時には庭弄りが最高です。
ちょうど、メイン垢の庭のイメージも沸いたのでちゃちゃっと改装してみましたよ!






*クリックで拡大可能*

まずは外装。
・・・改装前の庭を撮影しておけばよかったなぁと・・・今更ながらに後悔(
前は芝生にバオバブの木(フィギア)×2 や ベンチやじゅうたん等・・・
いかにもいらない物を適当に置いてた庭だったけど、今回はすっきりと整理整頓(
あ。ちなみに、今回のクジ品の井戸は銀杏の木横に設置してます。
今日も今日とて「ばいばい」と手を振ってくれてます(






内装①

*クリックで拡大可能*


内装②

*クリックで拡大可能*


内装③

*クリックで拡大可能*


かなりのイメージチェンジ(
前の庭は床&壁ともに真っ黒だったのを一変。
茶系統で暖かみのある部屋に変身させてみましたぜぃ!

倉庫で眠っていたキッチン(茶)・バスタブとアトラクションセンターで出た衝立&階段。
この4品は絶対に使いたかったんだー!!

「三階建て風」ってのも拘りですねー。ものすごくやってみたかったし!
おかげでかなりの満足度な庭に・・・。

当分の間は、この配置のまま。つぎに出る「胸きゅん」な家具が出るまでは!(





・・・その前に、ひっそり活動してる3垢目の庭弄りをしないとですね。
すでにイメージを沸かせつつ・・・目標は「喫茶ふぉるとな」or「バー モザ」風に。
ヽ(。ゝω・。)ノ きゅぴーん


コメント

内装の統一感がお見事ですなぁ。
カプチーノカラーとでも表現しましょうか……そんな色は多分ない(

しかし、人様のお庭を拝見させていただくと、むくむくと創作意欲がわいてきますね。
デュアルとトライはもういじる気力が余地がありませんので、メインとクアトロの構想を練りたいと思います。

ようやくカエルの意味がわかったぜーーー!
さっそく買ってきます(

ではでは!

ECO家様

カプチーノカラーは存在するようですよ。
木目(薄い色)×木目(濃い色)の組み合わせは「カプチーノカラー」と呼ばれるみたいです。にやり。

ECO家さんのお庭も、もっと拝見してみたいものですね。
新しくなった日にはぜひともご招待を・・・。
きっと、かえるが出迎えてくれるはず!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

