スポンサーサイト


イリス

とうとう始まりましたね。

早速エコショップやカードの確認をした人は多いんじゃないでしょうか?

私もそんなくちです(


で。






頑張ってみた。



さて・・・。
穴あけしたら遊んでみようと思います(

まだ先になるとは思いますが・・・。
もうちょい情報が出て、確認できたらチャレンジする予定です。





んで、せっかくだから廃炭鉱と氷結に旅立ってみた。




ダークベア大量沸き。

ボス沸きじゃないです。普通に沸いてました。っつか沸きすぎ(





新モンスター発見

*画像 拡大可能*



・アイシクール
・フローズンプルル



・ソウルーター



・アンデッドアーマー
・スメルマン
・ロッティープルル



全部、氷結B3Fです。ここは新モンスターばかりでした。
試しにぺちんぺちん叩いてたわけですが・・・・




あ!?



偶然にもアンデッドアーマーがドロップしやがりました。ひゃっはー!


欲をかいてもう一枚狙い・・・




二枚げっと!










え?カード化の結果ですか?

デスと祈るマーシャでした(

他の新モンスターや敵の配置も気になるところですね。
少しずつですが旅をしてみようと思います(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

