

属性剣

念願のスロ5星剣を手にいれたぞ!



せっせせっせとグランでオリハルコンを20個集め(一部買取もした)、星剣20本用意して挑んだ、スロット開け。
合計3本のスロ5星剣が完成したよ!

ぁ。強化は課金使いながらやってクリ9→10でボフン(
諦めました。

そんな訳で、早速カードを挿入してみたよ!




じゃじゃーん!

カード実装された日に、何気にトライしていた課金カード。
10枚セットのヤツを一回だけ買って交換してみたらSレア1枚とレア2枚引き当てた代物。
ベリアルとルルイエが2枚もゲットできてたのは嬉しかったです。
いっそのこと、5スロ全部をこのカードで!と思ったけど・・・露店販売価格を見て速攻で諦めました。


さて、短剣装備ができるレンジャイのアリスティアに装備させ、向かうは海底洞窟(寒流)。
ターゲットは当然ながらシーサーペントですよねー。
いざ。属性剣を検証です。



これが、狩り時の属性状態。
ニットタイツを履いてたため、水属性防御ついてます。

この属性状態に、Lv94トレーダー。STRMAX+魂有りのアムニスを胸に。
アムニス使用スキルはアタックアシスト&ランダムヒールのみです。
憑依物はなし。








スロ無し通常攻撃

                      ↓


スロ5火属性通常攻撃


                      ↓


スロ5火属性+アタックアシスト通常攻撃


----------------------------------------------------------------






スロ無しバニブロ

                      ↓

2009060806-6.jpg
スロ5火属性バニブロ

                      ↓


スロ5火属性+アタックアシストバニブロ


ブレマス並みの威力を発揮。
レンジャーでこれだけのダメージが出せれば充分ですよね。
強すぎだぜ属性剣!!
倒す速度も前より早くなったので、回復はランダムヒールで余裕。
荷物も沢山持てるので、長い時間海底洞窟に篭ることが可能に!
カメェェェが来たら速攻で逃げるけどな!

レッドパールも大量に採れてウハウハなアリスティアでした(



コメント

へぇ

属性によってこんなに変化が出るようになったんだ~。そして、また属性によって強化の着眼点の変化がおこったことに懐かしさを感じた

ウィクリア様

いぇあ。
属性の有無は大きいですよ。物理職は関係ないか・・・なんて思ってたけど、予想以上の威力増大で結構重視してます。
ただ・・・スロットを空ける負担を考えると、高Lv武器に手が出せないのがファイター系の悩み種。
また時間がある時はECOにも顔出しして下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

