

まさにヤツの出番だ

ECOクジ出ましたね。
皆さんはいい物入手しましたか?

ぇ?わたしですか?


・・・・・・・・ケッ。


(やさぐれ真っ最中)











   バン











        ババンっ











                ババーンっ!











ふっ・・・































パニ 「・・・・・・・・・・・・」


パニ 「またかよ。


グラン 「んだよ。こんな時こそ俺様の出番だろーが・・・」


パニ 「ケッ。えーかっこしーめ・・・」



2009061906.jpg
パニ 「で?その上着は、今回も誰かからのレンタルかい?」






グラン 「違う。」


パニ 「お?違うのか?んじゃ・・・当てたか買った・・・か?」


グラン 「そんなこと、天地がひっくり返ってもありえねーだろ」


パニ 「悲しいこと言うなよ・・・。事実だけどさっ!」


パニ 「しかし・・・レンタルでもなく買った訳でもないなら・・・いったい・・・」


グラン 「んなの、きまってるだろ?」






憑依装備だ!











拾いモンかよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

