スポンサーサイト


欲しい物はこれだったんだ…






牛革のハイヒール(水色)


暇をみつけては、ちまちまとLv上げをしていた隠れキャラ。
現在、魔○のコスプレが出来るようになったYO!(

しかし・・・髪型髪色からして司祭ローブが似合いません。
黒よか水色の方が好みかなぁ。ってな訳で、靴も水色にしてみた。


ぇ?この子の姿を見せろだって?
嫌なこったい(

ぶっちゃけると、パニ家ストーリーが完結するまで出せないだけだったりする(
だったら早く終わらせろって話しですね





で。
上記のように目的の物は靴を作る為の牛革だったんですよね。

当然、倉庫にあるわけなく、レンジャイでモーモー草原に行って牛叩きをしていたんですが・・・







牛革より先に出たペガサス(





・・・





なんかリアルラックの使い所が間違ってる気がするんだ(
R4カード目指して課金アイテム9個買い込んで出来た枚数2枚とか・・・。ありえねーだろ?こんな時にこそ発動しろよ。リアルラック(

結局の所、一時間以内にペガサスと牛革×2枚をGETできたからいいんだけどね!
ペガサスも欲しかったし・・・。微妙に納得いかないけど










アリスティア 「・・・仲良くしよっか」


ペガサス 「クゥ~・・・・」







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

