

手作り。


パニ 「はぁ~…疲れたぁ…」





グラン 「ひゃっはー!パニ姉助かったぜ!」


パニ 「珍しく、おまえがアイテム集めの手伝いを頼むからな。ちょっと頑張りすぎたよ」


グラン 「~♪ ~♪」







パニ 「ところで…このアイテムを集めたってことは…二足ロボか?1M出せば買えるだろうに?」
パニ (画像ではロボレグ1個の表示になってるが、実際は2個ちゃんと用意してたにょ!べ、別に勘違いしてて、余ってたロボレグ売り払っててギャースな状態になんかなってないんだからね!


グラン 「ケッ。何言ってんだよ。漢なら手作りロボに決まってるだろ!」


パニ 「そ、そうなのか・・・。まぁ、我が家の金も浮くから問題ないけど…さ」


グラン 「だろ~?  ぇーと、これをこうしてっと…」






パニ 「………あれ?ちょっとまてよグラン。おまえ…」


グラン 「ンー?………これで…こうして…」






グラン 「よし!出来たー!」


パニ 「………」


グラン 「ンだよ。パニ姉…」


パニ 「おまえ…パイトッロマスタリー持ってたっけ?






グラン 「…………」




















アッー!!!!

コメント

きりのいいLVにして覚えてくる作業に・・・いや、別にいいか(

前なら買ってもよかったかなぁとも思えたけど今の1Mは全力で勘弁願いたいね!(文無し

グラン・・・お前もまた不覚・・・

漢なら手作りロボ…その意気や良しっ!!

と 初カキコとなりますねっ!!
遅ればせながら…
リンク追加 ありがとうございます!!
早く相互に出来るよう頑張ります…><;
これでも焦ってはいるんですが、何ぶんJOBがァッー

更新がこれからも楽しみです^^
マイペースでのんびりと いきましょ~

ALBERT様
くっ。やはりキリのいい所でスイッチングか!
だがしかし、めんどくs・・・(
どうしても乗りたくなったら取ってくるか!?

ロン様
今のご時世、1Mは大金なり。
やはり何事も手作りにかぎります。トランジスタも手に入るし(

リンクの件。ありがとうございます。
更新しているのを見てにやり。としてました。
今後も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

