スポンサーサイト


スイーツ。


紗羅 「紗羅ちゃんの3分クッキング~♪」


紗羅 「暑い日が続いてるので、冷たいスイーツを作ってみようと思います!」





2009072202.jpg
紗羅 「まずは材料の紹介ね。ファミリーパックお徳用のアイスとオレオですっ。
     さぁ、これで何を作るかは判ったと思うわ」



紗羅 「そう!念願のマックフルーリー・オレオを作るわよ!
     オレオがクリームサンドしか売ってなかったんだけど・・・
     これ、サンドじゃないの売ってるのかしら?(汗」



紗羅 「と、とにかく、今回はこれで代用?よ!
     まずは、アイスを滑らかクリーム状にする為に、器にとりわけます」











     パカッ!











うえぇっ!?
















カラッ!





紗羅 「・・・・・・・・・・・・・・・」






姉さんね!!こらーっ!











逃げろ ぴゅー!


オレオは美味しく単品で頂きます。(

コメント

クリームサンド入りしかないはずです。
あのクリーム部分もフルーリーの味の秘密と思っております。

そして奇遇ですね。
私が最近試したアイスと同じじゃないですか(
というか、他のリッターアイスを見ない気もしますが。

ヒャッハー!

冷凍庫から出す時に重さでバレなかった・・・というコトはまさか
オレオの用意をしている間に食べきって!?
なんという早業ッ☆w

お久しぶりです~。コメントお返事ありがとうでした♪
今日見ました・・・超五月病でッ(殴打
クリームサンド入りしか見たことなひです。。。
残ったオレオは私が美味しく(ぁっ

ECO家様
やはりあのオレオはクリームサンドのみでしたか。
ちょっと甘すぎのような気もしますが、次回はちゃんとチャレンジしてみたいと思います。

リッターアイスの安いのはアレしかないはず!
他のは高すぎて手が出せませんでした(


ノエル様
アイスの重さだなんて・・・
そんなメタな事を言ってはいけませんよ?(
実際、一回で半分近く食べつくしてしまう私ですが・・・。

体調には十分気をつけて下さいね。
またお時間のある時には遊びに来てやって下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

