スポンサーサイト


ちょっと怖い話し


パニ 「ぬーん。今夜は紗羅が居ないのかぁ。晩ご飯…どうするかな…」





パニ 「グラン達は帰ってくる訳だし…たまには私が作ってやるかー!」






パニ 「~♪」



   ガチャガチャ…



パニ (お?帰ってきたかな…)






パニ 「…………」


パニ (あれ?誰も入って来ない?……い、いや、でも、扉を開けようとした音はした
     ぞ!?外で何かあったのかなぁ…)







パニ 「…あっれ~?」


パニ (気のせい…だったのか!?でもちゃんと音したよなぁ?うぬぅ…)






パニ (まっ、誰も居ない訳だし…気のせい!気のせい!さぁて料理の続きをっと!)





   カツカツカツ……
      カツカツカツ……





パニ (! お。今度こそ音もするし、人の気配もするぞ!)





     ………


     ………………


     ……………………






パニ 「あれー!!??」






パニ 「……誰もいねぇ!!な、なんなんだよぉぉぉおおお」





30分後…






グラン 「ただいま。タイニー島で祭りやってたぜ!」


パニ 「ビクッ!」


グラン 「…ど、どうした?」






パニ 「おおおお…おまえさ…。ちょっと前に一回帰ってきたよな?な!?」


グラン 「は?」


パニ 「は?じゃなくてー!帰ってきたよねー!?30分~1時間程前にさ!」






グラン 「…い、いや、帰ってきてないぜ?」


パニ 「えぇぇぇっ!?」


グラン 「何かあったのか?」






パニ 「い、いや…なんかさ、扉を開けようとする音がしたり、外をウロウロする
     人の気配がしたりしたもんだから、てっきりグラン達が帰ってきたのか!
     って思ったんだけど……誰も…居なくて……」



グラン 「むむ。俺はマジで今帰ってきたばかりだしなぁ。
      アムニスはまだ商売してたし、アレンとアリスティアは遠出してるはずだから
      まだ帰ってくる事はないだろう…」



パニ 「…………」


グラン 「………………」






パニ 「怖っ!!!色んな意味で怖いよ!勘弁してくれぇえええ!!」





先々週リアルであった本当のお話しでした。(















グラン 「ところで姉さん…」


パニ 「な、なんだよぅ!」






グラン 「……その後ろに居る物体は…なんだ?」






パニ 「へ?」






ダル 「………………」


グラン「………………」


パニ「………………」


ダル 「…………」


ダル 「ハッ。ソウダ。早ク帰ラナイト、愛シノフレアガ待ッテル…」






ダル 「邪魔シタナ!アバヨー!」






犯人はおまえかよ!

コメント

あー・・・よかったぁ。。。
犯人はエレキテル君だったんだw
・・・・・・・・・・。
リアルでも!?
エレキテルな訳ないし・・・がくがくがくがくがくがk;;;;

初めましてこんばんわ!
ありがとうございますよー!

これは・・・怖いっ
ダルの顔が怖かった・・・(´;ω;`)
リアルでもあったとは恐ろしいですね><。

また一から読ませていただきますねっ!
読み終わってからはコメントしまくりますのでご覚悟を(*´・ω・)+

ノエル様
実際もエレキだったらそれこそ怖い(
しかし、いまだに謎な一夜でしたね。
同じような事が起こらないと願うばかりですよよよ。

ラクトキャスター様
初めましてーっ!
コメントありがとうございますっ
あまり面白くない内容ばかりですから全て読まなくてもOK(
今後も宜しくお願いしますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

