

嬉しいに決まってる


パニ 「やぁやぁ皆の衆!聞きたまえ!!」



パニ 「……って…………」






パニ 「だれもいないのかよっ!?」






ヴェイカス 「どうした?騒々しい…」


パニ 「……なんで…ヴェイカスが居るかな?」


ヴェイカス 「別に俺でも構わないだろう。そもそも俺の出番が少なすぎる」


パニ 「いきなりメタな事を言うなよ…」


ヴェイカス 「本当の事だ。本編以外でも俺を出せって話しだ」


パニ 「無茶言うよな。キャラ設定的に出しづらいんだから…」






ヴェイカス 「…………」






パニ 「拗ねるなよ。いい大人が…」


パニ 「それよりコレを見てくれ!」






絵師:ロン・リー様 サイト:Studio RonLee


ヴェイカス 「ほう。これは珍しい…」


パニ 「だろう?可愛く書いてくれちゃってさー!嬉しいじゃないか!」


パニ 「しかも、もう一枚あるんだよ!」








パニ 「セクシーショット!」


ヴェイカス 「………」


パニ 「ちょっと…恥ずかしいけど……さ…///」


ヴェイカス 「…………」


パニ 「…ンだよ。その反応。なんとか言えよー…」





















「り、立派に成長しやがって……」











「どこ見てその台詞吐きやがった!?この変態親父が!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

