スポンサーサイト


燃え尽きた…





今日はプレイ日記



とうとう終わってしまいましたね。
1.5倍キャンペーン。


ドルイドのアレンがJOB47だったので、50目指して狩り三昧。
久々に遺跡に行ったり、マイマイ甲板に篭ったりの日々でした。

で、結果。


諸事情により徹夜をし、メンテ1分前まで狩り続けた結果…



JOB50到達ならず…。


わずか7%足らなかったとは…残念でしたね。

はぁ…。
さすがに疲れました…。
JOB47からのLv上げは大変だーっ

当分の間はゆっくりまったりするつもりです。

キャンペーン中にLv上げを頑張った皆様。お疲れ様でしたっ!

























あぁ。そうそう。



あんな中途半端なとこで止める訳がない(
さぁて…今後は初のバードです。
先は長いなぁ…

コメント

遅くなりましたが一から読んでまいりました!
やはりブログは最初から読むものですね
笑いありホロリあり・・・と楽しませていただきました!
リアルも忙しくなったようで大変でしょうがこれからもまったりとファイトッスよー!
今年初の記事が親近感沸くなぁと感じた今日の日でした(´ω`)+
(いえ、一人身ですけどね?)

P.S.今更ですがリンクありがとうございました!
ボクの方でもリンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします><

ラクトキャスター様
コメントありがとうございます!
全記事制覇とは・・・驚きました!
更新頻度は少なめですが、今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

