

さて、困ったものだ。


 惨 敗 !



先週の攻防戦。
5番シンボル周辺で起こった悲劇(
当然、この後に待ち受けていたのは、屍の山なわけですよ。はい。

最近の攻防戦は負け続きですね。
ってか・・・でっかいのが沸く量・・・半端ないんですが・・・。
どんだけ嫌がらせするつもりですかね?(

ペットとの新密度が・・・えらいことになるんですよねぇ (ぇ そこ?とか言わない)




さてさて・・・。

経験値1.5倍期間が終わってから・・・こう・・・何かが空っぽになってる中の人。
まさに力尽きてます。

おかげで更新内容が・・・汗

ひとまず何か無いものかと画像を探して出てきたのは・・・


2009090802.jpg
ネコマタ(新緑)

8月の中旬に取りに行ったなぁ~と。

ちなみに取得した5日後には・・・・





















カンスト(



あんずに続き、NO.2の座に着いた新緑の睦月でした。

コメント

攻防戦出たことないので未だ全景が解っていません ノ
こんなロボットに押しつぶされるのかw
えらいことになりますねぇ~(A´・ω・);

そして新緑「早っ!?」
5日後ってすごいなぁ
しかもカンストヽ(´▽`)ノ

ラクトキャスター様

押しつぶされ具合はこんなもんじゃありませんよ(
前回の攻防戦はさらに酷いものでした。
一度チャレンジしてみたらどうでしょう?

ネコマタ育成は楽しいものですよ。
慣れると・・・ですがね。ふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

