スポンサーサイト


アクエリアンエイジ


パニ 「う~ん。やっぱ紗羅はシルマリルかな」



紗羅 「そぅ?じゃ、着てみるわ♪」


アリスティア 「あたしは絶対にアムビエル!これは譲れないよ!」


パニ 「おうよー!構わないよ」


アリスティア 「パニ姉はやっぱりラスタバン?」


パニ 「ふっふっふ。そう思うだろう?だけど違うんだなぁ~」


アリスティア 「あれ?違うの?」


パニ 「見てからのお楽しみさぁ~」





















パニ 「と、言う訳でじゃじゃーん!」






紗羅 「どう?似合うかしら?」






アリスティア 「うん。これ最高!」


「「「…おおーっ!みんな似合う!」」」 


紗羅 「あら。姉さんが着てるのってウィザースプーンだったかしら?」


パニ 「そうそう!」


紗羅 「珍しいわね。魔導服を選ぶなんて…」






パニ 「いや、ほら……剣を持つとさ、けっこうカッコよくないか?」


紗羅 「あら。本当」






アリスティア 「でもさぁ…パニ姉?その服って確か……Tバッk………」






言うな!






………






見るな!!





















グラン 「………なぁ?」


パニ 「うん?」


グラン 「お楽しみのとこ、申し訳ないんだが…」


紗羅 「?」





俺達のは?






あるわけないじゃない♪

コメント

皆さんよくお似合いでw
ってTバkk(!?
覗いちゃダメですよっ

パニさんカッコイイっすねぇ
どこかの国のお姫様が剣術の舞をするような・・・
素敵なイメージが脳内を埋め尽くしました(*´・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

