

偶然の産物



その1.

正体不明対策の為に、モーモーR4を作ろうとしたよ!



で、保険の書・カードアセンブル【パック】を買ったつもりが…
武具保険の書・スロット追加【パック】だった(


ムキーッとなったので、99片手剣に武具保険の書を使ってみた。




こいつは想定外だぜ…。
まさかの5スロ完成。ちなみに農家でスロット空け(
なので、手持ちにあったネコマタカードをシャキーン!

現在、モーモーR4が刺さった鎧&99片手剣は大活躍中!






その2.

格安の90弓を見つけては穴空けして遊んでたよ!




あ…。

本当にスロ5ができた。
ちなみにこのスロット空けも農家が担当。
うーん。成功率の基準がわかりません(

さて…影でこっそりと育ててた弓っ子。
将来の為にと、頑張って作った90スロ5弓他、中Lv帯の大量のスロ5弓…。
現在、対イケドラ戦で活躍できるようにとガンナーになって育成中(

あれ?弓ってもう使わないんじゃね?(

コメント

おぉぉ・・・
スロット空けとか怖くてできませんw
5スロすごいなぁっ!
未だにまともにイリスカードにお世話になってないわ(´・ω・`)
ボクも今度スロット挑戦してみよう
低LV装備で(

ラクトキャスター様

NPCで買える装備で穴あけを楽しむのだ!
イリスカードは、使い方次第でかなりの威力を発揮しますよ。
レンジャーとか火力の弱い子にはお勧めですよっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

