スポンサーサイト


ついにきた!


パニ 「……くふっ。くふふ………」

パニ 「にひひひひっ」


パニ 「うっひゃっひゃっひゃっひゃ」






グラン 「な、なんだよ…。その気味の悪い笑い方」


パニ 「ン?…ふっふ~ん♪」















なんだなんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け















世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため















愛と絆と真実の結晶
















最強装備!霊刀・布都御魂剣!!
















       終刃・黒狼剣!!
















      剣帝・白竜!!!
















              ここに見参☆





















なーんてね☆






!?






パニ 「あら。イケドラさん。いらっしゃいませ」






イケドラ 「やぁ、パニ。なかなか似合ってるよ。99装備。
      さすがボクを倒すだけの力の持ち主だね☆」


パニ 「はっはっは。一緒に討伐してくれた人達のおかげに決まってるじゃないかっ。
    私は何も…。」



イケドラ 「うんうん。何事も仲間と協力することは大切だよ。僕はいつも暇してるからね。
      また時間が余ってる時には遊びに来るといい」



パニ 「はーいっ!また行きます!99装備ありがとー!」






グラン 「もう…どこから突っ込めばいいか、わかんねーよ…」


パニ 「にゅふふ~♪」


グラン 「さすがに、ご機嫌だな」


パニ 「当たり前さー!まさか一発で剣帝出ると思ってなかったし、黒狼も開放できる
    なんて思ってもなかったしね!」



グラン 「たしかに。防具はランダム入手。黒狼はガチドラバトル。
     なかなかの難題装備だもんな」



パニ 「うんうん。それにイケドラ戦はすでに組み込まれていたけど…ガチドラは…なぁ」


グラン 「?」


パニ 「フラグ立て用にエミドラ(手加減)しようと言い出したのは私なんだ。
    で…きづけばいつの間にやらガチドラ戦にまで発展」



グラン 「!!」


パニ 「昨夜21:04に声をかけ…23:00には全員出発。
    たった2時間で戦闘準備&構成作成。仕切って頂いた魔王様には感謝感激!
    回復、支援、剥離、隔離役だった皆様も、本当にお疲れ様でした!」



グラン 「お疲れ様だ!で?今度はまたイケドラ戦か?」


パニ 「うんむ!欠片集めを頑張らないとな!次の装備は何狙うかな~♪」


グラン 「おr・・・」





却下





「お」しか言ってねーよ…

コメント

おぉぉ!
よくお似合いで!!
てか1発でとは・・・おめでとうございますよっ
剣はまるで二刀流かと思えるほどでした(*´・ω・)
に・・・二刀流はできないですよね??

あと、グラン君どんまいw

ラクトキャスター様

ありがとうございます。
まさかの一発当てで驚いてます。
流石に黒狼との二刀流はできませんが・・・
やってはみたいですね。かっこよさそうw

グラン:だ、誰か!俺の職装備をぉぉぉっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

