

悩める子羊達



パニ 「まったくもっての期待外れだったな・・・」




アムニス 「そ、そんな事言われても・・・って・・・ちょーーとまった!!」


パニ 「なんだよ?」


アムニス 「いや、なんだよ?じゃないよ!この絵は一体!?」


パニ 「ン?諸事情により、おまえの画像が撮影ができないからな。代用品を
     用意したまでだよ」



アムニス 「過去の画像から引っ張ってくればいいだろう!?」


パニ 「・・・・・・おまえがアムニスとして姿を現したのはいつが最後だと思ってるんだ。
     その間にこっちは2PCとも吹っ飛んだんだよ?データなんて残ってないのさ」



アムニス 「ぐっ・・・。で、でも、これじゃぁアレン兄だって対象に・・・」


パニ 「・・・あぁ。そうか。んじゃ、こうするか!」






アムニス 「・・・・・・・・・」


パニ 「これで読者の方にも通用する」


アムニス 「俺の扱い・・・酷くなってない?」


パニ 「そんなことは正体不明とガチバトルができるようになってから言え」


アムニス 「うぐぐっ」


パニ 「BPは楽だから・・・との噂を聞いて、必要スキルを全部持ってるお前を
     任命したものの・・・まさかの敗退。Lvをある程度上げて挑めばとも思ったが・・・
     ここを見てさらに諦めがついたよ」



アムニス 「せっかく・・・鞄に穴空けして属性鞄を作ったのにっ」


パニ 「・・・まぁ、その属性鞄も・・・上記サイトさんと同じことして、
     情報欄を開いて確認と言うめんどくさい状況になってるけどね。商人の能力で、
     その操作をするとあまりにも痛すぎる」



アムニス 「ぐふぁ!」


パニ 「そんな訳で、おまえの出番は終わったよ。ゆっくり休め。」






俺の出番は3日で終了かよっ!




















パニ 「さて・・・アムニスが使えないとなると・・・・困ったな。
     グランのFA習得には茨の道のりだし・・・・かと言って他のヤツ等は
     Lvが低すぎる。やはり・・・あの子を鍛え上げるしかないか・・・。ふぅ」


コメント

なんという扱いww
商人でもきっと頑張れば!(って大変そうだからなぁ・・・
うん、きっとどこかでいい出番が来るさっ(
頑張れアムニス君!

ラクトキャスター様

たまにはこんな扱いも有りだと思うんです(
商人での欠片集めは本当にくじけます。
と、言うか私は無理なジャンル(
きっとアムニスも解ってくれるはずさぁ!はっはっは!

アムニス:(´・ω・`)しょぼーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

