スポンサーサイト


決戦近し!


パニ 「どうやら間に合ったようだな…」





パニ 「これで、今回のイケドラ戦で二度オイシイ目に遭えるわけだ…」


アレン 「今回はボクも頑張ったんだから、聖帝を引かせてもらうよ!」


パニ 「かまわんさねー。最初からそのつもりだったしね」


アレン 「それにしても、よく間に合ったよね」


パニ 「ン。何事も根性だ」


アレン 「……ボクのJOB、1週間前まで30だったんだけど?」


パニ 「本当はオラトリオまで頑張ろうとしたんだけどね。
     さすがに無理だと思って諦めたさ」



アレン 「すごく無茶だと思う…」


パニ 「まっ、終わりよければ全て良しさ!あっと…第三回目のイケドラ戦用の
     欠片100個。また集めといておくれよ」



アレン 「ええええっ!?またあそこに行くのー!?」


パニ 「当然だろう」


アレン 「うぅ。あんな暗いとこ…もう行きたくない……」


パニ 「………ところでアレン」


アレン 「ん~?」






すごい格好だな






パニ姉さんが融合してきたんだろっ!






にゃっはー!

コメント

1週間で!?
すごい根性・根気ですね!
ボクも見習わないと><
LV上げ&欠片集めお疲れ様ですよー
イケドラ戦もファイトっす(*´・ω・)ノ

すごい格好・・・だけど
帽子に関してはトンボ球のままよりは良いかもww
パニさんロングカットソー(?)似合ってますね!

初コメ&イケドラおつかれさまでした
見事な活躍であっという間でしたねっ♪
聖帝はなかなかでないけど・・・
剣士♀を一回で引き当てた貴方なら次はきっとできる!

あとアレンくん無茶しすぎw
でも次回までにアトラクトマーチふぁいとっ(

ラクトキャスター様

半分意地になってやったLv上げ(
欠片が間に合ってよかったです。本当に。
ちびちびハット以外に、アレンに似合う頭装備が無かったのは・・・ナイショですよ?(


J様
初コメありがとうございます。
そして、第二回イケドラ戦お疲れ様でした。
やはり、聖帝は出にくいものなのか・・・。
だがしかし、リスクは大きいけど第三回目もチャレンジします。
頑張って引き当てるぞーっ!

あ。アレンのLv上げはこれでおしまい・・・(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

