

任務完了


パニ 「ふしゅ~……」







アレン 「ふぅ~・・・・・・・・・」


パニ 「アレーン・・・。そっちの守備の按配は・・・?」


アレン 「んあ?完了しらからここで寝てるんだよー・・・」


パニ 「だよなぁ~…」


アレン 「疲れたよ」


パニ 「疲れたな・・・」






アレン 「そういや、第二回イケドラ戦で手に入れた鍛帝♀ってどうしたの?」


パニ 「ン?当日、一緒に戦った人に売ったよ・・・。んで、そのお金で弓帝♀を買った」






アレン 「・・・・・・・・・ぇ?弓?」


パニ 「弓」


アレン 「・・・・・・それって・・・3垢目のキャラだよね?」


パニ 「あぁ」


アレン 「ぇーと・・・兄さん達のが普通、優先するもんなんじゃ?」






パニ 「あいつがら99になる方がもっと後だと判断したからな。BP♂は、いずれその内に・・・な」






アレン (兄さん達が聞いたら発狂しそうだよ・・・)







 



















グラン (・・・・・・聞いたぞー!俺とアムニスは最後だと!?
      こうなったら自力で鍛帝♂を手に入れてやるか!?)



グラン (でも、まだ着れないしなぁ。うーん)


グラン (と、そろそろ出かけないとだ。えーと・・・荷物は・・・・・・・)






グラン 「・・・・・・・・・・・・・・・」






なんじゃこりゃぁああっ!!!

コメント

うほっ。
これはいい不遇(

200×2、お疲れ様でした。
第三次+αではグラン兄のも引いてもらえるのか……?!

……でもBP♂グループを引くつもりがあるなら商帝♂とか買わないよね、と思ったりもしたり、しなかったり。

ヒャッハー(

おつかれさまっすw
BP♂はそのうちと言っておきながら何やら服がw
自力で稼いで行くしか・・・?
グランさんファイトッ!

ECO家様

相変わらずの不遇です(
BP♂を引くだなんて考えたことないでs・・・・(
鍛帝♂はいつ入手できるんでしょうねぇ?
ひゃっはー!(


ラクトキャスター様

ちゃっかり商帝♂なんか入手しちゃってます。
まぁ偶然露店で安売りしてたんで買ったまでですが(
さぁて・・・グランの99防具はどうしたものでしょうね?
やはり自力入手か!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

