

だから重いって言ってる(


パニ 「むーん。次の99防具は何を狙うかなぁ~」




アレン 「姉さーん!パニ姉さーん!!」






パニ 「なんだぁ?騒々しい・・・。どうしたアレ・・・・・・」






ン!?



アレン 「へっへっへ~♪」


パニ 「お・・・おまっ!?ソレどーしたんだ!?」






アレン 「前回出した魔帝♂を売って、そのお金で聖帝♂を募集してたんだよ。
      そしたら取引したいって人が現れてね」



パニ 「ほっほぅ・・・。それは良かったなぁ」


アレン 「もうダメかと思ったけど、諦めなくてよかったよ!」


パニ 「ふむー。そうなると・・・99防具の選択肢が減った訳か・・・・」






アレン 「うん。そうなる・・・・・・ね。・・・・・・・・・あ・・・あれ?」






パニ 「うーん。BP♀とSU♀ぐらしか引くものないな・・・。今回はこれで・・・ってどうした?」


アレン 「・・・・・・い・・・いや・・・・・・あの・・・・・・」





















アレン 「・・・・・・・・・・・」


パニ 「・・・・・・・・・・・・」































アレン 「お・・・重たい・・・・・・よ・・・コレ」






人様のネタを持ってくるんじゃない!
*さがしものさんからネタ使用許可は頂いてます*

コメント

やはり重いのですねww
アレンさんここは鍛えどころ!
筋肉ムキムキ(主に首のみ)になるんだ!(ぇ

初カキコ
男でもひれ伏す重さ・・・すごすぎる!
これからもブログがんばってください!
あとリンクの件ありがとうございましたー

ラクトキャスター様

やはり重いようです。
男性も女性も首を鍛えないといけないようですよ。
筋肉ムキムキ・・・。北斗のようにですn・・・(


瑠希様

こちらでは初めまして。初カキコありがとうございます。
この頭と同じような物がecoinで買えるようですね。
重いので買いませんg・・・(
リンクの件はこちらもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

