スポンサーサイト


結局一番最後


パニ 「紗羅。アリス。二人とも居るかいー?」






紗羅 「はーい。どうしたの?」






アリスティア 「なぁに?パニ姉?」


パニ 「お。二人とも居たな。実は、コレをお前達に渡そうと思ってね」


紗羅 「何かしら?」






パニ 「ほい」






こ、これは!!


パニ 「農帝は出して、探帝は交換してきたよ」


アリスティア 「すごい!99防具だー!」


紗羅 「ありがとう。でも私、99Lvまで遠いのよ?もっと後でも良かったのに…」


パニ 「なぁに。一番必要なのは既に集まったからね。遠慮することはないさ」


紗羅 「・・・うん。せっかくだし、この服が着れるように頑張ってみるわ」


アリスティア 「あたしも頑張っちゃうよー!」


パニ 「着れるようになったら一番に見せてくれよー?」


紗羅 「えぇ」


アリスティア 「当然だよ!」


アリスティア 「でもね・・・パニ姉・・・・・・」


パニ 「ン?」









































あっちのも早く・・・ね?


コメント

すごい羨ましそうwww
一番最後・・・ほら次は確実だ!良かったねっ!(プラス思考に・・・?

こちらでは初めまして、リンクどうもありがとうございました(礼)
改めてよろしくお願いします!
最後のss、ナチュラルで困ったような顔に見えました。前髪の切り方でしょうか。
とりあえず、最初から読んでくる作業に入りたいと思います(

ラクトキャスター様

本当に可愛そうな気がしてきました・・・が、
鍛帝♂の入手は中々できませんね(
本当、いつになることやら・・・・。


なしら様

初めまして!リンクの件ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますねっ!
紗羅の表情はいいですよね。何気に自分でもお気に入りカットだったりします。
さて・・・グランの視線も痛々しいので鍛帝♂入手に走らねば・・・
と思いつつ、クリスマスイベが始まったので、そちらに勤しむパニでした(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

