スポンサーサイト


先週の出来事


今日はプレイ日記。




*クリックで拡大可能*

久々に超兵器へ行った。そこで出会った小部屋の機械部屋。通称ヘブン部屋(
画像を見て気づくと思うのですが、キラーがいません。
当然、傘もいません・・・。

ひゃっはー!うざいのいない!

こんな部屋もあるんですね。初めて見ました。

風剣でザクザク狩っておかげで・・・





オラトリオ習得!

正体不明バトルが少し楽になりました。
気が付けばLv100
なんだかんだで、パニ家NO.2を陣取ってるアレンでした。



金曜には新クジきましたね。
西洋ロマンだそうで・・・。情報を見ていた時は引くつもりなかったんですが・・・
やはり気になったので11回セットを1回だけ引いてみた。

4位:王宮魔術師のローブ
6位:レメゲトンの書
8位:城下町の服(上)
12位:傭兵の剣×2
13位:羽根つき帽子×2
16位:ボンネット×2
シークレット:鳥かごランプ
シークレット:骨つき肉

こんな結果でした。ローブが出たので、まぁ満足かな。
狙い目は紹介状か狼だったのですが・・・・そう簡単には出てくれない(


さてさて・・・この魔術師ローブの使い道に迷うわけです。
パニには聖職者服がある。だからと言って1垢の他の子。紗羅とアリスには不似合い。
二垢のグラン、アレン、アムニスには着せるのもったいない(
と、言うことは・・・・まだこのサイトでは出てきてませんが、3垢の子達か5垢の子。
(え?4垢?ここは倉庫役のノービスしかいまs・・・)
悩んだあげく3垢の男の子に着せたわけですが・・・・・・












ぶるじょあ度最強垢(

コメント

何この眩しい部屋(最後のSS
ブルジョワー!
ボクも銀狼欲しくてちょっと頑張ってみたけど
やっぱり出なかった…orz
見た目は可愛くないけど使いたいネタがあったのに残念


そしてアレン君おめでとう!
すごい頑張ったんだなぁw お疲れ様っ
正体不明これで少し楽になれたらいいですね
ファイトっすよ!

こんにちはです。
クジ中々ではないですか。うちの結果は
10位     アフタヌーンティーセット
13位     羽根つき帽子*4
17位     バリスタ*3
シークレット 骨つき肉*3
という、スーパー惨敗でした・・・・
攻防戦でドラコに乗って走っている姿いつも拝見してます。

ラクトキャスター様

サブ垢になるほどぶるじょあ度は上がるものです(
銀狼なんてきっと都市伝説ですよ。ケッ。

アレン:正体不明なんか余裕だったぜ!はっはっは!


澄香様

初コメありがとうございます!
クジ内容はなんというか・・・残念ですね。ほんとに;
次回の?クジに期待するしかないですね!(
そして、攻防戦で見られてる!?
きっと、でっかいのに囲まれてオロオロしてる図なんd・・!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

