スポンサーサイト


ぶるじょあガンナー


今日はプレイ日記








ズダダダダーン!



1.5倍期間中に頑張った結果がこれだよ!
3垢目にいる、ぶるじょあガンナーさんが散弾を覚えました。

頑張った期間は一週間。
最初の頃はサボっていたのであまり狩りをしていません。
それでもLv上げスタートの時のLvは・・・たしか81ぐらいでしょうか。
現在は・・・






こんな感じ。

いやぁ~上がった。上がった。
1.5倍ってオイシイですね!(


この子はこのままLv99&JOB50を目指す予定です。
これからもチマチマ狩りをすることでしょう。
狩り場所は基本的にバオバブの森です。または超兵器かな?

右手にレイナ剣
左手にスイカ
85の職服着たドミ女が居れば・・・たぶん私です。


んぁ?ガンナーなのに何で剣かって?


ぶるじょあガンナーさん。一言言ってやって下さい。

































弾丸がもったいねぇンだよ・・・悪いか?

コメント

ブルジョアなのにww
でも金持ちってせこいとこはせこいと言うし
だからこそブルジョアになr(ry

弾は数必要だし大変ですよねー
それにしてもすごいLVの上がりよう…w
半端無く頑張ってる!
1.5倍期間ってこんなにおいしいものだったのか…!(頑張りによります

1.5倍期間お疲れ様でした(*´・ω・)ノ

ラクトキャスター様

地道な節約がぶるじょあになる為の一歩でs・・・(

ただ、弾丸の補充がめんどくさいとの説もありますが・・・ね。フフフ。
課金使わずにの1.5倍はウマウマです。

次のチャンスもあるようだし、ラクトさんもファイトです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

