

流行りもの?(


グラン 「まだかな・・・」





??? 「お邪魔します」






グラン 「おぉ!急なお呼び立てで、すまないね」






ねふィ 「いや。グラン君からのお呼び出しとは珍しいと思ってね。早速寄らしてもらったよ」


グラン 「ありがたい」


ねふィ 「で?一体、何事だろうか?」






グラン 「うむ。風の噂で聞いたんだが、なにやら108式ネタを観てきたとか・・・・」


ねふィ 「あ・・・あぁ・・・・・・まぁ・・・」


グラン 「でだ。せっかくだからと思ってちょっと用意した物が・・・」






ねふィ (嫌な予感がするな・・・・・・)































さぁ。キミも共に履こうじゃないか!






だが断る!






へにょーん・・・。

コメント

へにょーん・・・

これは流行りなのか…!
ならばボクも・・・!
ってやっていいのか悩みますなぁ(;´ω)
あ、でも……いやいや……(ナニ

だが断る。

リーゼントが折角蘇ったのにいとも容易く…、
よほど締めて欲しかったのでしょうか。

だが断る。
そっくりさんではありますが、ええ。

ラクトキャスター様

さがしものさんキャラの真似っ子が流行ってるらしいです(ぇ?
今イチオシのネタですよ?そちらもいかがですk・・・(マテ


ねふぃ様

本家本物がキター!(
まぁ、そう遠慮なさらず締めてください。
きっとねふぃさんが締めてくれればへにょーんも復活するはず!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

