スポンサーサイト


負けませんわ!(


2倍期間終了ですね。
一週間の短い期間でしたが・・・・
ほぼ、全ての時間を超兵器に費やしました。

DEM?キャラ作りしただけであとは放置放置(

何気に、この記事を見て舌打ちなんてしてません。
してませんってば!(



そんな訳で・・・・






















                念願の











           クロスクレストォォォ!!





12月の最初にあった1.5倍期間終了から数週間。
ここまで辿り着けるとは思ってもみなかった!
清々しい気分で年を越せそうです。(
残念ながら99装備までは届かなかったが・・・まぁ、良しとします。
どの道アチャも50を目指す予定なのですぐに99へと到達することでしょう。
疲れました。疲れ果てました。

2倍期間頑張った皆様・・・。お疲れ様でしたー!





























あぁ。そうそう。

1~2カ月程前に作った新キャラの騎士♂なんですがね。



いつの間にかこんなLvに(

コメント

あれ…おかしいな
ボクもうすぐ1年なんだけど…
大きく置いていかれてるよ!?
しかし、この2倍期間ボクも珍しく頑張りました!(低LVでだけど)
ホントに美味しく頂きました(*´ω)人

と言うわけでLV上げお疲れ様でした!
攻撃の数値に驚きが隠せないラクトでした(

ラクトキャスター様

Lv上げなど、何事もマイペースが一番です。
私はただ暇なだk・・・ゲフンゲフン。

ラクトさんもLv上げお疲れ様でしたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

