スポンサーサイト


2010年です。








アムニス 「ちょっと待ってくれよパニ姉・・・」






パニ 「ン?どうした?」


アムニス 「コレ着て土下座しろとか言うからやったものの・・・年賀状にするだなんて
       聞いてないよ!?」



パニ 「いいじゃないか。今年のTOPを飾ってるんだぞ?去年までは空気だったおまえ
    が・・・」



アムニス 「空気言うな!ソレに、このスーツじゃ俺だってことが判らないじゃないか!」


パニ 「・・・そういえば」


アムニス 「せっかく多重役から開放されてるんだから、ここでバーンとだね・・・」


パニ 「解った。解った。じゃぁほら。この記事の〆は任せた」


アムニス 「うん!」


アムニス 「こんな感じではありますが、本年も頑張って更新していこうと思います!
       皆様・・・・・」






















宜しくお願い致します・・・ってうぉい!?

コメント

あ、けましておめでとう御座います。
本年もまったり頑張って行きましょう。
辛いけど辛くないアレに頼りながら(今日もオンザ豆腐

「あ」も十二分にインパクトが強かったのですが、
それ以上に、虎を着て土下座しろと言われて従ってしまう彼に
哀愁を感じざるを得ません。めげんな!(

投票の方も、コメントまで付けて頂きありがとうございました。
……同一IPは弾く設定にしてあったので
もしかしたらご迷惑をおかけしたかも知れません。

それではー。

つ、ついにこのスーツにまともな出番が・・・・まとも?(

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますw
アムニス君の素直さがすごい垣間見えましたね(
あ…でも初記事から出れるなんてすごいじゃないかっ!w
今年はもっと出番多くなりそうだよっ!
見た目がどうとか問題じゃないさっ(

あけましておめでとうございます、旧年中は大変おせわになりました。
今年もよろしくお願いいたしますー。

新年早々凄い扱いなアムニスさん(ひっそり名前打ち間違えて後で直しました、実にすいませんorz)
結局マトモに姿が出ていないあたり哀愁を感じます。今年も気合です(

無関係ですが、くつろぎもーどなパニさんが大変かわゆうございました(

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
しかし久しぶりの登場がこれとはw
がんばれアムニス!いつか報われる日まで!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしこ(

いい不遇に育ってきたな、と目を細めておきます。
敬礼(

ではでは。

今年もよろしこー!
羽が、ついんてーるに見えたよ!

皆様今年もよろしこっ!

メリー様
まさかの投票ミスをすとは思ってませんでした(
結果を楽しみにしております。

なしら様
たぶん・・・一応?まともな使い方の・・・はず!?

ラクトキャスター様
2010年初の記事おTOPに出たんだから凄いことだよね!(
さて、今後の行方はどうなることやら・・・。

あるす様
アニムスと間違われることの定評なアムニス(
残念なことに間違えたコメを拝見してませんが、たぶんこんな感じじゃぁないでしょうか?(
とくあることでs・・・ゴフッ

瑠希様
彼が報われる日が来るのでしょうか?
たまにはイイ姿が見れるかもしれません。

ECO家様
この不遇。いつまで続くのか!
生温かく見守ってやってください。

茅様
トラにツインテールだと!?
それじゃぁアレンじゃないk・・・・(

あけましておめでとうです~♪
もう、随分経っちゃいマシタけれど。。。っ
ゆるゆるーと見に来ると思いマスw
よろしくです♪

ふぁいとーアムニスwww

ノエル様
あけましておめでとうございます。
今年もノロノロ更新ですが、宜しくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

