スポンサーサイト


さて、どうしたものか・・・


アリスティア 「ねぇ・・・パニ姉?」







パニ 「ン?なんだい?」


アリスティア 「最近、他サイトさんの更新内容を見てると、×周年記念の記事が多いよね?」


パニ 「ギクッ!」


アリスティア 「このサイトの記念日って・・・どうなってるの?」


パニ 「あ、あはは・・・。実はその事で困ってるんだよね~」


アリスティア 「?」






パニ 「このサイトを始めた時って・・・ECO以外のゲームの内容で始まってるいるだろう?
    既に、過去記事は非表示にさせてもらってるが・・・」



アリスティア 「うん」


パニ 「今じゃECOサイトなのに、他のゲーム記事からのを含めてのスタートにして
    いいものか・・・とかね」



パニ 「ちなみに一番最初の記事を確認してみたら2006年4月29日だった」


アリスティア 「うんうん」


パニ 「で、ECO記事がスタートしたのは2006年11月18日。
    既に3年と3ヶ月か経っていると・・・」






アリスティア 「なんだかんだで永いわね。でも・・・それで何が困ってるの?」


パニ 「いやぁ~・・・×周年とか、全然気づいてなくってさぁ~。
    今更3周年記念もアレだし。だからと言って、4/29で4周年だとか言いたくない
    だろう?ここは、2010年11月18日まで待って正式に4周年って事でいいよなぁ
    とか思ってるんだっ」



アリスティア 「・・・・・・で?本心は?」






ネタがない!







ダメじゃん!



コメント

確かにこの時期多いですねw
それにしても結構長いですねぇ
すごいですw

ちなみにボクもブログ開始時期と
ECOネタ開始時期が違うので
ECOネタに合わせましたよっ!

4周年までにネタをじっくり温めて
ババーンと何かやってみるのも…!

かなりの遅れではありますが
3周年おめでとうございましたw
これからもまったりとファイトですよ(*´ω)b

ははあ。もうそんなに続けておられるのですね。
継続は力なりといいますけれど・・・。
本当にすごいですね、どうかこれからも。
それにひきかえ、ボクはといえば。
ECOは相変わらず続けているものの、ここを覘くのは久方ぶり。
まあ、何度も覘きに来るのもアレですかねw
遅ればせながら。明けましておめでとうございま・・・した。
ふむ。
あのネカフェも暫く行ってないし今度また、行ってみようかなー・・・

お返事が遅れて申し訳ないです。


ラクトキャスター様
4周年に何をするか・・・。
悩む所在であります。ぐぬぬぬぬっ
これからも頑張って更新して参りますので、宜しくお願いします。

丹のヒト様
お久しぶりですね。
ECOを続ける限り、頑張って更新して行きたいと思ってます。
お暇な時間がありましたら、また覗きに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

