スポンサーサイト


デスレーベル その1


パニ 「うーん・・・」







アレン 「ね、姉さん!その服は・・・!」






グラン 「まさかのデスレーベル服じゃねーか!」


パニ 「んぁ?そうだよー」


グラン 「そうだよー・・・っておま・・・。また高い物をっ!」


パニ 「知り合いから安値で売って貰ったんだ。いい着心地だぞ♪」


アレン 「・・・・・・・・・」






パニ 「・・・着てみるかい?似合うようなら譲ってやるぞー」









パニ 「私にはインペリアルコートがあるからね。こっちは似合うヤツに譲ってやるさ」






アレン 「ふふん♪じゃぁ僕が一番似合うはずさー!ささっ姉さん。その服を脱ぎたまえ!」


パニ (ピキッ)






アレン 「・・・・・・・・・・・・」


パニ 「・・・似合わんな


アレン 「そ、そんなっ!」






グラン 「ふはははは!ここで俺様登場ってヤツだな!貸せ!アレン。
     俺様以外、似合う奴はいないはずだ!」







グラン 「・・・・・・・・・」


パニ 「 問題外





なんで似合わねーんだよ・・・

コメント

やはりお姉さんが一番似合いますね!
二人とも見事な着こなしでしたw

ラクトキャスター様
なぜ我が家の男性陣はカッコイイ服が似合わないんだー!
って・・・一番の理由は髪型ですn・・・(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

