スポンサーサイト


ばちょん

ECOSSの告使天使さんから回ってきたバトンです。

バトンなんて久々っス。
ちょうど、月曜の更新内容に唸ってたとこだったので、ひとまずこれで(




↓テンプレ通り。


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!



ではここからどうぞっ↓


●あなたのペンネームは?
「パニオン」

●ペンネームの由来は?
超適当です。50音順に文字を思い浮かべててなんとなくこうなった。

●旧・ペンネームってある?
うーん。旧・・・旧・・・・・・「葵」・・・とかかな?

● ブログを始めてどれぐらいになる?
3年と11カ月ぐらい。ただし、ECO記事より前の記事も含めて。

● 好きな人いる?
え?当然自キャラでしょう?(
あとは、フレリスの人達やリンメン。茶室で一緒になる人達全員。

●三角関係なったことある?
さ・・・三!?
うーん。うーん。・・・・・・あ。無いや♪(

● 兄、姉、妹、弟いる?
声がほぼ一緒の姉が一人(

● 好きなお笑い芸人いる?
芸人ならオードリー辺りかな。
最近はイモトも好きですな。

● 好きな俳優は?
・・・・・・・・・・・・・いないかも。

●好きな女優は?
ごくせんの仲間由紀恵(

●ジャニーズで好きなグループある?
嵐 リーダーの影の薄さが好きでs・・・(嵐ファンの方ごめんなさい)

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
料理雑誌関係
最近はキャラ弁の雑誌を見るのが好き

● 好きな小説は?
赤川次郎さんの小説が一番かな。但し、講談社発行のみ。
三毛猫ホームズシリーズも好きだけど、やはり三姉妹シリーズが一番です。
読み切りだと「微熱」「沈める鐘の殺人」「静かな町の夕暮れに」
あとは、王道だけど村上春樹さんの「ノルウェイの森」「羊をめぐる冒険」
知ってる人は知ってるだろう、あさぎり夕さんの「僕達シリーズ」(ぁ。白い目向けないで!
他にもあったはずなんだけど・・・思い出せない・・・。ぐすん。


● 好きな漫画は?
【少年系】
幽遊白書 ハンター×2 バリバリ伝説 QED エリア88 鋼の錬金術師 スラムダンク

【少女系】
フルーツバスケット 桜蘭高校ホスト部 親指からロマンス V・B・ローズ BANANA FISH YASHA イヴの眠り

【青年系】
最終兵器彼女 死刑囚042 聖伝 螺旋のかけら 岳 エンジェルハート 最遊記シリーズ ワイルドアダプター

【4コマ】
ポヨポヨ観察日記(猫好きにはお勧め) らいかデイズ だって愛してる

【その他】
ナウシカ


● 好きなアニメは?
幽遊白書 ハンター×2 ナウシカ ハウルの動く城 ルパン

●好きな映画は?
レオン カリオストロの城

●好きな二次元男子はいる?
無い

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「やつはとんでもないものを盗んでいきましたぁ。あなたの心です!」

↑テンプレ終了



ささっと終わらせてみました。

で、ここからが問題な訳で・・・。
5人に・・・と言われてもほとんど身内周りは埋まってる気が・・・(

sekiさん くりみるさん フロースヒルデさん セレンさん 央夏さん

被ってるかもしれませんが、この5名で・・・。
強制でもなんでもないので、スルーしても構いませんので!(

コメント

エリア88という名前を見つけた衝撃で書き込みっ
あれは・・あれは、まさに戦争の真実です
バトンお疲れ様でしたー
ECOSSアップ→BalanceOfLifeアップ この間約2時間(
レオンいいですよねー♪ また借りて見ようかなぁ

パスしっかり受け取りました!

こういうのは相手のことがちょっと判るのでいいかもしれませんね!

バトンお疲れ様ーっ
所々ボクも好きな本とかが出てきたので
おぉ♪っと一人微笑んでました!
だって皆濃いのが多いんだもんw

バトン有難う御座いました!
てか早っ 早っ

やっぱり自キャラ愛は当然ですよね!

お久しぶりでっす!
てか、名前あったのにびっくりしたですよ!ホントに僕ですか?w
まぁ、違っていてもしっかりバトン頂いていきますが…w

J様
エリア88に衝撃を受ける人が多いのに驚き(
古い?漫画ですものね。内容の濃さが好きですね。あれは。

瑠希様
パス受け取りありがとうございます。
たまにくるバトンは中々楽しいものですね。

ラクトキャスター様
赤川ファン!ぐわっし!(握手
中学の頃に初めて読んで以来、大好きな作品です。
有名所ではありますが、いい文章ですよねー。

メリー様
バトンしっかり受け取りました。
え?UP時間が早いって?チェックは常にするものでs・・・(
自キャラ愛。当然でしょう!
我が子が一番可愛いんだから!(

央夏様
おひさしぶりー。
ECOでも中々合わない分、バトン指定してみました!
また語り合いましょうぜ!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

